

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Mなシーフ

m071200.jpg

  
80回達成!
  
次は200回・・・・っておい!
そりゃないわってことで70まで狩りでレベあげ
  
  
70になったということで・・・
  
m071202.jpg

  
げふっ
  
  
適度に洗礼を受け、
  
m071203.jpg

  
アレフが肝心なところでセリフを忘れ、
  
m071204.jpg

  
貢に貢に貢、
  
m071205.jpg

  
美人の前で転職。
  
記念にパンツ見せてください。
  
履いてないならなおさら見たいです。
  
  
  
  
  
失礼。
  
取り乱しました@@;
  
  
とりま71にしてジュリクエかな~
  
その後はみざとJr行ったり来たりな予感
  
卵あげるか迷うー
  
  
  
m071201.jpg

  
集会の邪魔してすみません@@;
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-13 Sun 09:46 ∧top | under∨

うほーい

ケムボンとデビクエ!
  
m070600.jpg

  
3人とも帽子げつ~♪
80回まで@40かな@@;
  
  
休憩の時にみざでINしたらバズさんおったー
ってことで目の前でTT習得!
   
m070601.jpg

  
TT20一回失敗した後、成功w
さらにベノム30もらっちゃった@@;
それも成功w
  
m070601.jpg

  
ベノム21にしといて、フェイクあげたいなー
フェイク30って何で出るんだっけな@@;
  
m070604.jpg

  
饅頭さんとも初からみ~♪
別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-06 Sun 17:37 ∧top | under∨

@@;

今回のパッチ何か変@@;
スターピンが含まれるパッチ
  
今日パソ起動しようとしたら上がらなくて、自動で修復させた。
んで、メイポ起動したら前回落としたはずのパッチを落とし始めて・・・
  
m070400.jpg

  
ここで止まる@@;
落とし切っても今度はパソが起動しなくなっちゃうんかなぁ。
いくら待っても落としてくれないから、メイポはじめられん!
  
Vistaとの相性が悪いんかー
なおしてくれへんかな


別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-04 Fri 19:59 ∧top | under∨

TT涙

14回目の正直!
  
墓3回(のち2回TT出た)
落ち2回(両方TT出た)
空振り8回
  
月曜にバズさんとこのジャクムに参加!
10時開始だから1回だけお願いして、
45分ぐらいで撃破、TTでず@@;
11時半にネカフェ出れば間に合うってことで、
2回目チャレンジ><
他の人にも急いでもらったー。
  
んでとうとうゲツ・・・
  
m070200.jpg

  
TT!
終わったのが11時半だったから急いで落ちて出たためSSなし><
ロクにお礼も言えなかったわー
いや~、1回で帰らなくてよかった@@
  
バズさんほんとどもでした!
あと今まで誘ってくれた、けむぼん、えりぃ、みさ、主催した時に来てくれた人、
手伝ってくれた人、見知らぬけど入れてくれた方、ありしたー
  
長かったけどこれでみざがんばれるかな@w@

TTが出なかったおかげ?でサブもちょっと進んだ@@;
JrがLv65でデビクエ
卵がLv85でジュリクエ
ってな感じでハマってる。グルクエはやっぱ楽しいねー
はよJrでジュリクエしたいな。その前に海賊帽子欲しいけど@@;
急にメイポライフが充実してきたかも?
ただ6人部屋だからちょっとやりづらいかも><
メインで狩りは厳しいかな。
平日はサブをチビチビやって週末にメインかな。
あっははー。
先が楽しみ><

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-02 Wed 21:00 ∧top | under∨

かっぱっぱ

m062200.jpg

  
今週末はメイポできなかったなー
来週も飲み会かな
んまぁ適度に適度に♪
別窓 | メイポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
2008-06-22 Sun 22:24 ∧top | under∨
BACK | みざど部 | NEXT
