スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サイダー賊

 
sida01.jpg

 
やぁジェーン
 
今日も色っぽいね
 
 
jane.jpg

 
あらやだ
 
おだてても何も出てこないわよ
 
それより
 
今日は何を紹介してくれるのかしら?
 
 
sida01.jpg

 
そっけないなー
 
んじゃ早速・・・
 
 
 
 
 
今日の商品はこれさ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sida02.jpg

 
 
 

jane.jpg

 
あら
 
ただのサイダーじゃないの
 
 
sida01.jpg

 
ふふふ
 
甘いよジェーン
 
確かに注意書きには『よく冷えた炭酸ドリンク』としか書いてないが
 
 
これを飲んだ少年Mのステータスをちょっと見たまえ・・・
 
 
 
 
sida03.jpg

 
 
 
 
jane.jpg

 
あら
 
命中が5下がってるわね
 
 
 
smith.jpg

 
着眼点はそこかよ!!!
 
 
 
sida01.jpg

 
三村風の突っ込みありがとうスミス君
 
 
ジェーン
 
もう一度よく見てみよう
 
 
 
jane.jpg

 
あら
 
攻撃力が上がってるわね
 
 
sida01.jpg

 
そう!
 
よく気づいてくれた!!!
 
 
smith.jpg

 
普通そっちに目いくだろ
 
 
sida01.jpg

 
・・・
 
 
jane.jpg

 
・・・
 
 
sida01.jpg

 
進めようかジェーン
 
 
jane.jpg

 
そうね
 
 
sida01.jpg

 
ジェーン
 
ここで質問だ
 
 
jane.jpg

 
わたしの名字は鈴木よ
 
 
sida01.jpg

 
・・・
 
 
 
 
 
 
smith.jpg

 
聞いてねーよ!
 
ってかまだ質問してねーよ!!
 
 
 
sida01.jpg

 
ありがとうスミス君
 
 
 
じゃぁ
 
質問するね鈴木さん
 
 
jane.jpg

 
ジェーンでいいわよ
 
 
sida01.jpg

 
・・・
 
 
 
smith.jpg

 
突っ込みずれーよ!!!
 
 
sida01.jpg

 
ごほん
 
えー
 
質問は・・・
 
『メイポ内で攻撃力を上げるために一般的に使われているのは?』
 
わかるかなジェーン?
 
 
 
jane.jpg

 
あら
 
そんなの簡単よ
 
 
これよね?
 
 
 
sida0000.jpg

 
 
sida01.jpg

 
!!!
 
 
smith.jpg

 
下ネタかよ!!
 
司会者言葉なくしちゃったよ!!!
 
 
jane.jpg

 
うふふ
 
冗談よ
 
最近はこれよね
 
 
sida01.jpg

 
最近?
 
 
jane.jpg

 
そうそう
 
体にいいらしいわよ
 
 
  
 
 
 
 
 
 
これでしょ?
 
sida000.jpg

 
 
sida01.jpg

 
!!!!!!
 
 
smith.jpg

 
重ねて下かよ!!!
 
 
sida01.jpg

 
ジェーン・・・
 
本題に入れなそうだから答えを言っちゃうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだよ
 
sida00.jpg

 
 
smith.jpg

 
司会2人ともボケかよ!!
 
しかも下かよ!!!
 
 
 
ハァハァ
 
 
sida01.jpg

 
スミス君
 
突っ込みありがとう
 
 
いやいや
 
本当はこれだね
 
sida04.jpg

 
 
jane.jpg

 
あー
 
魔以外はみんなこれ臭いものね
 
 
sida01.jpg

 
そうだねジェーン
 
 
検証のために先ほどの少年Mに与えてみたよ
 
 
sida05.jpg

 
 
jane.jpg

 
あら
 
今回はメルアップかけてないのね
 
 
smith.jpg

 
そこか!!
 
そこ突っ込むか!!!
 
 
sida01.jpg

 
スミス君ありがとう
 
 
ジェーン
 
違うでしょ?
 
攻撃力があがってるんだ
 
 
jane.jpg

 
あら
 
本当だわ
 
 
でも
 
サイダーとどのぐらい違うのかしら?
 
 
sida01.jpg

 
これなら
 
わかりやすいかな?
 
sida07.jpg

 
 
smith.jpg

 
サイダーん時は命中が5下がっちゃってるよ!!!
 
 
sida01.jpg

 
ボケ防止先読み突っ込みありがとうスミス君
 
 
jane.jpg

 
後で裏に来なさい
 
 
smith.jpg

 
!!!!!!
 
 
jane.jpg

 
続けましょう♪
 
 
sida01.jpg

 
そ、そうだねジェーン
 
 
ちなみに値段はそれぞれ・・・
 
たこやき 5k
 
サイダー 1k

 
・・・なんだ
 
 
jane.jpg

 
あら
 
サイダーのほうがお得ね
 
 
sida01.jpg

 
そうなんだよ
 
 
それでもって薬の持続時間がね・・・
 
たこやき 5分
 
サイダー 3分
 
 
 
jane.jpg

 
あら
 
サイダーのほうが短いじゃない
 
 
結局どっちのほうがお得なの?
 
 
sida01.jpg

 
そこだね
 
 
秒あたりのメル消費を計算すると・・・
 
たこやき 16.67メル/秒
 
サイダー  5.56メル/秒

 
 
jane.jpg

 
あら
 
サイダーのほうがお得ね
 
 
sida01.jpg

 
そうなんだ
 
たこやきとサイダーを比べると
 
1秒あたり11メル違う計算
 
1分で660メル
 
1時間で39.6kメル
 
の差があるね
 
 
さらに賊の場合
 
こんなものもあるよね
 
sida06.jpg

 
 
jane.jpg

 
アルケスタね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sida01.jpg

 
スミス君
 
わかりやすいボケをスルーしたね
 
 
 
ともかく
 
これで持続時間が・・・
 
たこやき 7分半
 
サイダー4分半

 
 
これで1秒あたりを計算すると・・・
 
たこやき 11.11メル/秒
 
サイダー  3.70メル/秒
 
 
差は7.5メルぐらいかな
 
 
jane.jpg

 
お得感が減ったわね
 
 
sida01.jpg

 
うんうん
 
でも
 
長期的に考えたらメルの節約になるね
 
 
jane.jpg

 
賊は命中減ってもどうってことないしね
 
 
sida01.jpg

 
うんうん
 
欠点といえば
 
多くもつ分
 
消費欄が圧迫されることかな
 
 
 
jane.jpg

 
スミス
 
 
smith.jpg

 
はぃ・・・
 
 
jane.jpg

 
落とし辛くなったから
 
最後落としなさい
 
 
smith.jpg

 
えええええええええええええええええ
 
 
 
sida01.jpg

 
・・・
 
 
jane.jpg

 
・・・
 
 
 
 
smith.jpg

 
蜜はソロ!
 
 
 
 
sida01.jpg

 
・・・
 
 
jane.jpg

 
・・・
 
後で裏にきなさい
 
スポンサーサイト

別窓 | メイポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0
2006-06-02 Fri 17:13 ∧top | under∨
<<ピクチャー | みざど部 | コレクション>>

この記事のコメント

ちょwwまじでうけましたww
スミスがくそおもろかったです。初めて閲覧したのにめちゃくちゃおもしろくておもわずコメント書いてしまいましたwwwwww
2006-06-02 Fri 21:31 | URL | あほみつ #-[ 内容変更]
サイダーにそんな効果が∑
てか、そんなことどうでもいいほどの
やりとりしてるね、鈴木達・・・w
スミスは合言葉言っただけなのにね・・
後で裏だもんね・・・ww
2006-06-03 Sat 15:48 | URL | のららん #-[ 内容変更]
あほみつさん>ども!楽しんでもらえて何よりですw
 
のら>でも驚愕の事実が・・・サイダーって1個で消費欄1個とるん・・・orz
2006-06-03 Sat 22:33 | URL | みざ #-[ 内容変更]
それって大問題やん∑
いくら消費欄拡張してもまにあわねぇ!ww
2006-06-03 Sat 23:24 | URL | のららん #-[ 内容変更]
スミスの陰謀だ!
スミスの陰毛だ!!
2006-06-04 Sun 03:47 | URL | みざ #-[ 内容変更]
久々にみざりーのネタ物語が出ましたなwww
今回の・・・下部分ナイス!!!プププpwww
でも・・・
コメントの陰毛はいただけません。
 
wwwwwwwwwww
2006-06-05 Mon 08:45 | URL | パティナ #p8abTfwc[ 内容変更]
陰毛はパティナ仕様です
2006-06-05 Mon 10:32 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。