スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/19 D

 
今日は久しぶりにソロで手下D
 
 
 
 
一時間ぐらい狩ってたらきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
豚骨ラーメンにしたのも関わらず・・・・
 
 
 
 
 
 
719.jpg

 
手下Dで6回目・・・・この記録はどこまで伸びるか
 
 
 
友チャで手下Dのグル狩りお誘いがあったんでそっちへ↓
 

7192.jpg

 
右の人わかりますかー??
 
 
あのメイポ総回診の財前さんですb
 
初めて見ましたwリンクどもでしたー♪
 
 
はじめた時には30%しかなかったのが2時には98%にw
チケタイム終わってたけど十分ぐらい狩ったら・・・
 

7193.jpg

 
87才になりましたb
 
 
 
その後土シュリを求めフリマへ
 
二丁購入し土19ツララ1体制にb
これで二時間弱狩れる感じですかねw
 
以前必死こいて探してたコブラスフィアがなんと二つもあるではないですか!!でも金欠なため購入できず;;
 
明日のパッチを楽しみにしながら落ち ノ
 
 
 
 
雑談:STARWARS EPISODE3 見にいきました。今回はライトセイバーでのタテのシーンが多かったのとR2D2の戦闘?シーンが印象的でした。期待して見にいったせいか少しもの足りなかった感が^^;六本木の映画館でSTARWARSを全編ぶっつづけでみる企画があったんでみてみようかなぁ何ておもってる今日この頃でしたw
 
スポンサーサイト

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-20 Wed 11:06 ∧top | under∨
<<7/20 パッチ満喫w | みざど部 | 7/18 pet 復活→D>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
