

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

だって

 
だって
 
メインの狩場
 
探したって
 
ないん
 
 
042601.jpg

 
(ちなみに14歳(16時)からスタート)
 
 
んで26時前
 
 
042602.jpg

 
 
 
 
 
見ればみるほど
 
042603.jpg

 
ピチョン君に見えてきた

別窓 | メイポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0
2006-04-26 Wed 02:24 ∧top | under∨
<< | みざど部 | 生首>>

この記事のコメント

ぶwwwwwwwwwwwwwww
 
相変わらずみざくんLv上げ早いなぁ・・・w
昨日は飲みに出てたからメイポinせず;;
入ってたらみざくんに会えたかもなのにね・・・ザンネンorz
何気に今Lv上げよりクエストに夢中ですよw
↑のピチョン君トマトみたいだぉwww
2006-04-27 Thu 09:15 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
計算したらカラスを8万羽ぐらい狩ってた 笑
クエスト色々増えたね!実はそのおかげで狩場あいてたりするんかなぁ
ピチョン君さぁ、頭から出てるアンテナをつかんでハンマー投げみたいに投げてみたいよね
2006-04-27 Thu 14:38 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
たしかに投げたいかも・・・w
振り回してる最中に・・・アレがブチッて切れちゃいそうねwww
 
妖sのとこのコメントでポプラ行こうかなとか言うので寂しかったぜw
桜に骨を埋めてくださいなww
2006-04-28 Fri 09:37 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
スーパースルラって実物大で見たいよね。メイポ博物館とかあったらおもしろそう!300円のラーメンとか!アバ試着とか!
 
んぁ、ポプラには行かないよー。新しい鯖出来たらいっちゃいそうだけどwCMとか流してないでとにかくch増やして欲しいわ~
2006-04-28 Fri 13:21 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
サンスルリア鯖においでえ~。サンスルリアいいよぉ~。
2006-04-28 Fri 16:31 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
サンスルリア?!コンビニみたいな名前だね
2006-04-28 Fri 21:34 | URL | みざど #-[ 内容変更]
サン○スかぃ!テイルズウィーバーでふ。うちがすんでるとこはミニストップがなひ
2006-04-29 Sat 09:02 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
あー、ネトゲーって色々あるんだね
 
もうちっと厳選された人しかいないネトゲーってないんかねぇ
 
ミニストップはソフトクりームのみの使用に限られます
2006-04-29 Sat 16:33 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
