

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

生首

 
最近出来たマップをチェック!
 
 
なんとか塔で・・・
 
041801.jpg

 
ハムスターに目潰しをしながら下り・・・
 
041802.jpg

 
エレベーターガールがいないエレベーターで降下して・・・
 
041805.jpg

 
忍者気分を味わいつつ・・・
 
 
出会ってしまった。
 
 
 
生き別れの弟(双子)。
 
 
041803.jpg

 
ん?
 
あんま似てない??
 
 
まぁ、
 
他人様にはね。
 
でも良く見てみぃ・・・
 
 
041804.jpg

 
トッテモニテルデショ
 
 
041806.jpg

 
自伝書をもらい・・・
 
さらに奥にすすむと・・・
 
 
041808.jpg

 
お立ち台
 
ナイスアングル
 
 
ヒューヒュー
 
 
 
 
そんなこんなで時間がすぎ・・・
 
 
 
041809.jpg

 
浦島太郎状態
 
あけなければよかった・・・
 
 
 
 
 
でも。
 
まだ。
 
やらなきゃいけないことが・・・・
 
 
 
 
平成ポンポコ大合戦
 
 
 
 
 
殴りこみ
 
041810.jpg

 
というか奇襲で・・・
 
041811.jpg

 
一匹逝かせたら相方がキレて・・・
 
041812.jpg

 
大乱闘
 
 
激闘の末・・・
 
041813.jpg

 
『刺し違えてでも!!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲフっ
 
 
 
 
 
 
 
 
どさっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月夜の神木の下
 
041814.jpg

 
生首が一つ
 
 
 
ちゃんちゃん♪

別窓 | メイポ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
2006-04-18 Tue 00:09 ∧top | under∨
<<だって | みざど部 | ごぶさた>>

この記事のコメント

ぶwwwwwww
久々にみざりー風物語だぁぁぁぁぁx
!!!!www
   
下町には行ったけど~ウチまだアクアリュウムには行ったことないのよね~~。
今度行ってみようかなwww
何もなさそうだけど・・・
   
ちなみに~みざりー風物語の最高傑作はイエポポのやつだと思ってるw
アレを超える作品期待してます先生!!!!w
2006-04-19 Wed 09:55 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
水族館はなんもないよ
イルカが通せんぼしてるしね
 
ポポさん懐かしいね~
個人的にはバズ太郎外伝も好きだけどな~
んじゃ今度パティはめ撮りでw
2006-04-19 Wed 20:36 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
ぶwww
みざくん何をはめて撮るの????w
  
イルカが通せんぼしてるだけかぁ・・・
もっと何かできたら行ってみたいなァ♪
2006-04-20 Thu 08:52 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
はめるのは・・・・・・・あ・な・た
 
海の中のボスも出来るんだよねー
ビシャスみたいにザコキャラが自爆するから、
投げには辛いんだろうけどねー
2006-04-21 Fri 01:14 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
かんちょっっっっ
2006-04-21 Fri 16:31 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
あぁ・・・・
 
かんちょうするの忘れた_| ̄|○
 
無念
2006-04-22 Sat 00:22 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
海ボスできるみたいだね~
巨大魚みたいなのがw
実装したらみんなで倒しにいこうぜw
 
かんちょ~www
みざくんにかんちょ~~~♪
2006-04-24 Mon 10:51 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
みざどは痔になった(ドラクエ風)
2006-04-25 Tue 01:48 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
高校の修学旅行前日にかんちょっして、された側は痔になってした側は指を骨折したという壮絶な事件を思い出してしまった
2006-04-26 Wed 14:54 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
ちょwwwwww
それおもしろすぎるんだけど!!!wwww
しかも修学旅行前日 笑
 
ちなみにうちは修学旅行前に部活の練習があったんよ。そのとき何故か鬼ごっこをして、雨で地面が濡れてたこともあってうちはコンクリートの柱に頭突きをかましたw んで血だらけになって、修学旅行中は右目の上にガーゼをずっとはりつけてたw 未だに傷だけは残ってるんよー
2006-04-27 Thu 02:24 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
