

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

バス

 
ちと何日かインできずにいるからとりあえずパティからの・・・
 
 
暴露バ㌧
 
 
■実は―――がいる。
 
実は耳の中にミミアカ婆さんがいる。
 
はい。
 
ごめんなさい。
 
ちびまるこちゃんのネタです。
 
■実は―――やらかした。
 
染髪件購入の購入
 
オルビスの買うつもりがカニングをorz
 
■実は―――知っている。
 
円周率の少数第四桁
 

 
■実は―――でした。
 
デブ
 
昔はね。
 
受験太りよ。
 
■実は―――が好き。
 
巨乳
 
いや。
 
だって。
 
元カノ・・・(ry
 
■実は―――が苦手。
 
しそ
 
あの味無理。
 
■実は―――した事がある。
 
寝ゲロ
 
まじっす。
 
高校のスキー合宿。
 
バス酔いヤバス。
 
■実は―――が欲しい。
 

 
(ポ
 
■実は―――持っている。
 
君を
 
(ポ
 
■暴露させたい7人を指名
 

 
 
 
 
 




 
リアで新宿御苑に行った時にバズさんの奥さんに遭遇・・・
 
IMG_1482.jpg

 
もちろん無修正です。
 
 
IMG_14831.jpg

 
うん。 
 
 
 
 
 
 
 
すみません。
 
バラの名前だそうです。
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:19 | トラックバック:0
2006-03-30 Thu 00:15 ∧top | under∨
<<ごぶさた | みざど部 | 新宿>>

この記事のコメント

ぶwww
たしかにバズの奥さんだねww

寝ゲロかぁ・・・

したことないなぁ=_=;

寝ながらゲロ・・・寝ゲロ・・・


2006-03-31 Fri 11:00 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
こんなとこで会えるとは!
 
正確には寝起きゲロ
気持ち悪くなって寝込んで、
目が覚めたのと同時に吐いた
2006-03-31 Fri 22:42 | URL | (ミザ) #-[ 内容変更]
実はみざりーと結婚しようと思ってまふ。今日は4月1日でふ。
2006-04-01 Sat 12:01 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
みざどのアレ
みざどの部室
マダムみざど
 
がいるけどどれがいい?
2006-04-03 Mon 12:11 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
む・・・みざどのアレ以外にもキャラがいたのか( ̄□ ̄;)!!お見合い写真を見てみたいですなぁ(*ノωノ) 
2006-04-03 Mon 14:09 | URL | 深桐凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
え~と
みざどの卵がいいです・・・
っえ!?ウチに選択権ないって!?wwww

2006-04-04 Tue 08:42 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
凛>上から順に・・・
A
D
H
・・・です。お好みは?
 
パティ>半熟でなら。パティはEだっけ?
2006-04-04 Tue 12:39 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
にゅおおおぉぉぉぉ!!
こんなところに我が妻がああぁぁぁ(T0T)

・・・てか人柱?(違
2006-04-04 Tue 16:13 | URL | バーズアイ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
A,DH…とはなんぞや??
ばすとってやつですかいのー?
Dがいいかなー?
うぇうぇうぇうぇ
2006-04-05 Wed 05:01 | URL | 凛 #IoOkvve6[ 内容変更]
っぶwwwwwwwwwwwww
そそ・・・まぁ・・・とりあえずe♪

えびさんに巨乳までまだまだですねって言われたさ(´・ェ・`)

みざり~の好きな巨乳まで@11段階かぁ・・・先は長いなwwwww
2006-04-05 Wed 13:53 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
バズさん>人柱!w花が咲いたらまた撮りにいきますw
 
凛>無難なのきたねー。成人でAっているのかなぁ?みたことないわ~
 
パティ>11段階ってwwwO?P?そこまできたら逆に・・・・・おぇ
2006-04-05 Wed 18:24 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
昨日のらら来てて暴走してましたよ~w
のららも最近入ってくるし^^
みざくんも入ってくるし^^

ウチ的にはうれしいなぁとw

みざりーの巨乳好きには完敗ですw
あまり大きいのはダメっていくつまでなら・・・
それなら、Lサイズくらいかなぁとか思いながら・・・w
2006-04-07 Fri 09:28 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
のららー
最近また忙しくなってきたー
花粉症もきてるわー
 
Lって存在すんのっ?!
シートベルト出来なさそう
2006-04-07 Fri 22:36 | URL | ミザド #-[ 内容変更]
新入生歓迎会で寝起きリバースした人を見てしまった!!!
寝起きにどばどばー
すごいっすね。。。
2006-04-10 Mon 10:28 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
初めは自分で何が起きてるかわからんのよ
 
うちはシラフで逝っちゃったけどね~
2006-04-10 Mon 13:42 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
ウチ的発見www
このコメント入れて、みざくん・凛さん・ウチで16コ目
うぷwww
ドンドン書き込もうwwww

Lサイズってどんなんだろうね・・・
予想つかないや・・・

寝起きリバースは過酷そうだね^^;
さらに・・・シラフってwwww
2006-04-12 Wed 08:42 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
#17
 
パティ>何だかんだで2週間ぐらいイン出来てなかったや^^;就活も大詰めで、新学期が始まるやら、関わってる団体が増えるやら、通訳始まるやわで、アップアップだったわw
 
LがあるならLLもあるよね?あれ?なんか違う?
2006-04-12 Wed 09:51 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
しゅーかつとか大変そうねぇ、授業だるいっす(・・;) つまんない時間は長く感じるのはなぜでそ
2006-04-14 Fri 17:17 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
今日も面接だったよ。
時間的な拘束はそんなないけど、
精神的には相当追い込まれるべ。
 
うちは高校のとき部活しかしないで、
授業は寝るか漫画読んでたぞー
2006-04-14 Fri 21:26 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
