

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

新宿


買っちゃった!
 
032401.jpg

 
50m
 
ちょっとは強くなったかな~
 
ちなみに以前使ってたのはLUK3攻撃8
 
 
ルデでの・・・
 
032402.jpg

 
ハミの特権♪
 
FJMAX限定
 
 
んでルデで新宿のパクリが・・・
 
032403.jpg

 
LOVE
 
VとEの間をくぐれば永遠に結ばれるはずよ~
 
 
 
 
とまぁ最近何してたっけなぁ・・・
 
あ、メインは114になった♪
 
あと6だー!
 
で最近ちょっとサブやってる。
 
何でかって?
 
んー
 
メインの狩場みつからんから。
 
だってバイキンでも一杯だしさぁ。
 
本当に勘弁。
 
狩場みつからなかったらサブって感じでやってたら、
 
最近はサブのほうが多いかも^^;
 
んまぁボチボチやってきまー♪
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0
2006-03-26 Sun 07:34 ∧top | under∨
<<バス | みざど部 | ミョコミョコ>>

この記事のコメント

この勢いだと・・・あのプロジェクト開始までそう長くないねwww
アノ為にしっかりコッチも準備しときますよ^ー^b
てかLOVEくぐりて~~w(乙女ですからw
2006-03-27 Mon 09:19 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
あひゃー
もうこっちは作る準備できたよー♪
パティがくぐったら文字が倒れこんでくるよー
うひゃー
2006-03-28 Tue 03:08 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
ぶw
倒れこんでくるとは失礼なwwww
無理やりでもくぐりに行くかな・・・ふふふf
トラベルトラブルで向かいます♪
2006-03-28 Tue 11:48 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
今日LANケーブル買って来るから3台起動できるべ。あとは一人誰かに手伝ってもらおうかなぁ
 
部長はJrのほうにするわ~
部長の証って何がいいかなぁ
紋章も何かつけよ~
2006-03-28 Tue 12:32 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
さ…三台…、一台クレクレ
2006-03-28 Tue 12:37 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
みざくんが3台・・・
ウチが2台・・・
誰かにバイト頼まないとね~~~
紋章色々あるからしっかり悩んだらイイw
あとこのバトンやったことあるかなぁ???
受け取ってくだしゃぁw
2006-03-28 Tue 17:55 | URL | パティ #p8abTfwc[ 内容変更]
凛>2台はメイポの狩りに耐え切れません
 
パティ>うんうん。友チャでいちお募集してみようかなー何て思ってる。バ㌧了解~
2006-03-28 Tue 22:26 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
