

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミョコミョコ


ドーン
 
 
032301.jpg

 
モコモコって接触でアボンの可能性あったんか!
 
 
ゆこさんからのバ㌧・・・
 
どうするバトン 恋愛編
 
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 その時のあなたの一言は?
 
急に出来た空き時間って好き♪
遅刻した罰としてかくれんぼするかな。
行動力半端ないんでみつからないよ~
 
Q2.デートの時、相手がありえないような服装。 その時のあなたの一言は?
 
ドライブに切り替えよう。
 
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっててこっちを見てくれません。その時の一言は?
 
走って逃げてかくれんぼ開始
 
Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に、相手が
『ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!!』   どうします?
 
いてら~
会計すましてかくれんぼ開始。
 
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!  とか思った事ありますか?
 
いんや^^;
でもカップルリングならしたことある~
当時ゴルフ部で、毎回外すのめんどくて、
チェーンに通してネックレスにしてた。
 
Q6.付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?
 
平気だよ~
相手のことをよく知れるしね。
親を大事にしてる人じゃなきゃね~。
家族でかくれんぼ。
 
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました。 即返事が欲しいって。あなたは何て答える?
 
色々考えちゃうかな。
あと質問攻めしちゃうかも。
 
Q8.次にバトンを渡す5人は?
 
ビシャス
もこもこ
ジャクム
モーメガバン
スパスラ
 
 
 
 




 
 
びっくりして・・・
 
 
 
 
0.jpg

 
目が大きくなっちゃったヨ

別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-03-23 Thu 02:46 ∧top | under∨
<<新宿 | みざど部 | 右寄せ注意報>>

この記事のコメント

よっしゃ、んじゃみざりー鬼でかくれんぼ(;´Д`)捕まえたら私をア・ゲ・ルv
2006-03-24 Fri 06:15 | URL | 凛たそ #ElJgphU6[ 内容変更]
かくれんぼしすぎwww
コメントにちらほらS感がただよってますなぁwww
隠れられたら泣きそう;;
ウチも一緒かくれる~~~~☆
2006-03-24 Fri 15:05 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
かくれんぼ・・・放置プr(yi?!
いつも受け取りありがとww
2006-03-24 Fri 21:15 | URL | まめゆこ #RAa2TALo[ 内容変更]
凛>男はイレネェ ぺっぺっ
 
パティ>はいSです。ドはつきません。
 
ゆこさん>よく考えたら放置プryですね^^;Sっぷりが_| ̄|○ 
2006-03-25 Sat 07:09 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
