

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

右寄せ注意報


昨日もらったガチャチケを試しに・・・
 
032101.jpg

 
Jタコ・物理防御マント10%
 
うっほーぃ♪
 
 
そのあと何したっけな~
 
何かブラブラとクエスト片付けたりしてて・・・
 
またバイキン行って、
 
何となくホミsとイチャイチャしたり・・・
 
032102.jpg

 
え?
 
一方的だって?
 
見えない見えない。
 
メガネメガネ。
 
 
で、
 
ホミsからジグソーパズルをもらい・・・
 
032103.jpg

 
コイヤー!!!
 
 
 
 
 


 
032104.jpg

 
いや・・・
 
本当に・・・
 
来られると困るんだがorz

1回目:右寄せ
 
2回目:右寄せ
 
 
今回はモコモコまでも行かず;;
 
サイドチェンジはしなきゃいけないもんなんね。
 
上の方から飛んでいってもいいんかぁ。
 
んまぁ今日ジグソーパズル10個ぐらい買っておいたから、
 
ひたすら挑戦してみまー♪
 
 




 
ご飯にする?
 
 
お風呂にする?
 
 
それとも・・・
 
 

 
 

 
 

 
032105.jpg

 
イヤン

別窓 | メイポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
2006-03-21 Tue 03:08 ∧top | under∨
<<ミョコミョコ | みざど部 | さくらっこ♪3月月例会>>

この記事のコメント

じゃ~
先にみざくんでwwww
ふぉふぉふぉふぉふぉ

みざくんホミと密会かぁwホ○っちゃイヤァよw
↓の記事のイベント楽しそうだねw
ガシャの結果どま^^;
2006-03-22 Wed 09:24 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
あたしで!ってかお風呂であたしを食べれば3つ同時にできるぢゃん
2006-03-22 Wed 22:56 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
パティ>あげません。Eカップでもあげません。ソフネスでも何か企画したいねぇ。乳首争奪戦。
 
凛>かしこい。でも食べたくない。
2006-03-22 Wed 23:50 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
ぶwwwwチョイwwコラ!!!!みざくんw言うでない!!!w
イベントなんかは企画したいね~
ソフネスも団結し時なのかもね・・・
ちなみに、乳首争奪戦はしません!!!
しても争奪されるのはみざくんですw
2006-03-23 Thu 09:46 | URL | パティ・蜜 #1vzppNr.[ 内容変更]
うんうん
せっかく同じギルドなんだから集まりたいよね~♪
2006-03-24 Fri 00:06 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
