

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

さくらっこ♪3月月例会

 
3月20日(月)は・・・
 
さくらっこ♪3月月例会
 
でした~♪
 
(さくらっこ♪はSNSミクシィ上の集まりです)
 
1時間集合時間を勘違いしていて23時にイン
 
そこからチーム対抗カクレンボ?w
 
チームは・・・
 
032001.jpg

 
ルールは旧大陸をタクシーで行き来してるキャラを捕まえて(交換窓をひらく)
 
ヒントを聞いて、それを元に幹事の隠れサブを探すというもの!
 
初めの行き来してるキャラはすぐ捕まえられたけど、
 
次の隠れキャラでてこずり・・・
 
032002.jpg

 
あと一歩のとこで2位に!おしい!!
 
でもガチャチケ2枚頂いちゃいました~♪
  
032003.jpg

 
 
んでもって次は狩り対決
 
チームは・・・
 
032004.jpg

 
ハミ95・113、プリ100
 
内容はDストーンゴーレムを狩って黒水晶の数を競うというもの!
 
他のチームはレベ90↓~70↑x2と70↓が1チームの4チーム対抗戦!
 
レベ的に余裕じゃんって思ってたら・・・
 
Dストーンゴーレムが弱すぎる_| ̄|○
 
何もスキルかけないでLS1発でいけちゃうため、
 
効率をあげようにあげられない^^;
 
さらに途中で気づく・・・
 
 
ドロップ率ってマップ内のキャラの人数によるんじゃん!
 
 
うちらは結局1時間で6個だったかな^^;
 
2つ申請するの忘れてたけど結果は変わらないからまぁよしと♪
 
 
032005.jpg

 
授賞式
 
商品はクレイモア・バライヤなど、賞金はチームで2.5m!
 
幹事さんよく集めましたな~
 
 
そのままみんなでサウナに流れ込み・・・
 
032006.jpg

 
032007.jpg

 
スリピにいるということで・・・
 
032011.jpg

 
何か色々いるw
 
032014.jpg

 
Jrバルvsグレイ・みざど!(藤雪さんが^^;)
 
あー、おもろかったw
 
 




 
032008.jpg

 
ゲロチュー
 
032009.jpg

 
激白
 
032010.jpg

 
ゴメンナサイ
 
032012.jpg

 
誰?w
 
032013.jpg

 
漫画っぱりの走り!
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-03-20 Mon 17:39 ∧top | under∨
<<右寄せ注意報 | みざど部 | ハィハィ>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ様ー!
楽しかったーありがとうね(*´∀`)

て、ドロ率違うの気づいたか!!w
みざチームは強いから3人でもいけるだろーと読んだんだけど、
6人チームのドロ率はすごすぎたね(ーー;)
私も色々勉強になったよ。
また次にいかしたいと思いますw

ので、来てね(強制
2006-03-21 Tue 19:31 | URL | 彩成 #mQop/nM.[ 内容変更]
ほんとっ幹事おつかれ!
楽しかったわー♪
今度は企画とかも参加したいな
これからも『さくらっこ♪』コミュを
盛り上げてこー♪
 
2006-03-22 Wed 03:07 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
