

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

バ㌧バ㌧バ㌧

 
今回はバ㌧X3!
 
まずはパティからの1つめ・・・
 
 
☆歌バトン☆
 
 
①自分がとても感銘を受けた曲
 
バンプの泥臭いのが好きだなぁ
 
萎えたときとか、がんばらなきゃいけないときは口ずさんでるかも
 
②思わず涙する曲
 
BUMPのベストピクチャー
 
 
★まず無条件に悲しくなってしまう曲
 
モンパチの小さな恋の歌
 
受験シーズンによく聞いてたわ~
 
 
★思い出がいっぱいつまってる曲
 
ウルフルズのいい女
 
部活引退後のカラオケで17人で熱唱 笑
 
 
★ライブに行ったときに感動する曲
 
メジャーのライブにいったことがない!
 
友達のバンドとかなら・・・HITOMIのSAMURAI DRIVEかな
 
 
③貴方の好きな歌手は?
 
バンプ
 
椎名林檎(東京事変)
 
JUDYMARY
 
 
④1番好きな曲は?歌手も(1曲で)
 
バンプ・メロディーフラッグ
 
 
⑤カラオケで歌う曲は?(歌手名も)
 
空気によって違うけど・・・
 
↑↑なときはモンパチ・GOINGSTEADY・GREENDAY
 
←→な時はバンプかなぁ
 
洋楽はOFFSPRINGも好き!
 
パティ>先輩が就職するから送別会やって、19の『友達の歌、卒業の歌』を歌ったよん♪
 
 
 
2つめはダータ氏から・・・
 
 
漢字バ㌧
 
 
1.好きな漢字
 
『侍』
 
ジャパニーズスピリッツですな!
 
 
2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 
『壊』
 
ぶwネタに走るところかな?w
 
 
3.大切にしたい漢字
 
『吾』
 
うちの名前に含まれてる!
 
4.漢字のことをどうおもう?
 
文化だね。ただ帰国生に漢字テストは酷_| ̄|○
 
 
5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ
 
『和魂洋才』
 
『一喜一憂』
 
『焼肉定食』
 
 
6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字
 
このバ㌧3回目^^;
 
 
 
3つめはゆこさんから・・・
 
 
って!!!
 
漢字バ㌧
 
あれまw
 
4回目・・・ということでゆこさんからのとこを・・・
 
 
2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 
>みざくん・・・翼(アバですねb)
 
最近は桃マン丸出しですけどw
 
でも翼欲しいですね!
雲の上でお昼ねしたいです♪
 
 
 
 
 
今年は花粉が昨年の10分の1らしいけど、
鼻のかみすぎで二日に1回は鼻血出してるみざどでした~
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
2006-03-18 Sat 16:28 ∧top | under∨
<<ハィハィ | みざど部 | アゲアゲ>>

この記事のコメント

吾か!みざりーの本名は柳原大吾と見た!(ちょーあてずっぽ
2006-03-19 Sun 01:13 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
おしぃ!!!!!
 
 
 
かすってもいないwww
 
苗字一文字でスラダンのキャラと音的に一文字違いw
2006-03-19 Sun 23:11 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
洋楽バリバリなのかなぁとか思ってたけど日本曲!!!
モンパチは卒業制作思い出します・・・
アノ頃の歌とか思い出と共にカムバック!!!w懐かしくなるね
19の「卒業の歌、友達の歌。」を歌ったって聞いて少し嬉しいw
高校卒業して卒業記念カラオケの時みんなで熱唱したからねw
青春は19と共にあるって感じですw
2006-03-20 Mon 14:38 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
あらwかぶってたw
SAMURAI DRIVE カッコイイよね♪
2006-03-21 Tue 16:43 | URL | まめゆこ #RAa2TALo[ 内容変更]
パティ>あっちにいる時は音楽聞いてなかったんよ~。日本に来たらみんな音楽に何かしら触れてるから、帰国してから仕入れたんよね。カラオケの文化ってすごいわ~
 
ゆこさん>車の中にも入ってます!
2006-03-21 Tue 17:26 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
