

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

アゲアゲ

 
ここ数日は・・・
 
031501.jpg

 
ただ、組んでもらたグルが・・・
 
031503.jpg

 
031504.jpg

 
120↑どころかほとんど130↑です_| ̄|○
 
何か申し訳ないというか・・・
 
ソロでやるとしたらバイキンだけど、
 
そうするといつまでも追いつけない^^;
 
何とか入れてもらって、
 
必死こいて狩るしかないですねぇ。
 
あ、でも、HBなしでも配置狩りは出来るようになった!
 
 
んでもって・・・
 
031502.jpg

 
一気に9%あがって、
 
レベアッポ予期してなかったから111のSSは撮れなかった^^;
 
当たるけどまだまだ押せないですな
 
 
ふ~
 
がんばらな
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
2006-03-15 Wed 02:38 ∧top | under∨
<<バ㌧バ㌧バ㌧ | みざど部 | ゴマセンベェ>>

この記事のコメント

みざりーは神だから明後日くらいには120いってるでそ!?
2006-03-16 Thu 12:58 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
↑ぶはw

みざくん上がるの早いね~廃だww廃wwすぐ抜かされる~~orz
てかがんばって抜かしてちょw

バトンおいてくねw
2006-03-16 Thu 17:54 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
凛>ぶw物理的に不可能です^^;
 
パティ>んまぁ、ボチボチあげてくわなwバ㌧受け取りまー
2006-03-16 Thu 19:25 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
ブログネタ提供(・∀・)ニヤニヤ
バトンまわしといたので回答よろしくです。
2006-03-18 Sat 01:29 | URL | ダータ #R1dyo.6Y[ 内容変更]
ぶw
私もバトン置きにきましたww
ネタに困ったらヨロ☆
2006-03-18 Sat 14:40 | URL | まめゆこ #RAa2TALo[ 内容変更]
土曜はちょっと厳しいけど、
日曜はインしますわ~♪
 
ダータ・ゆこさん>了解です!
2006-03-18 Sat 15:42 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
