

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ベストスリー

 
取りあえずステ晒し!
 
030901.jpg

 
装備は・・・
 
まずはイヤ
 
030902.jpg

 
んでアイゼン
 
030903.jpg

 
前からもってた手袋
 
030904.jpg

 
モモマン
 
030905.jpg

 
黄蟲
 
030906.jpg

 
そして!
 
出来たんだ!!
 
 
じゃん!
 
LUKタオル
 
030907.jpg

 
30・2、70・3、60・4
 
そう!
 
+9!
 
出来た後に気づいたw
 
これの前にはタオル3つとLUK全身30を4つ使ったから、
 
32mぐらいで出来たことになったかな♪
 
LUK20のガウンが50mで売れてたから、
 
メルの面でもだいぶ運が良かったみたい!
 
 
んで今日は・・・
 
ワンコがあとちょいで10レベだったからパークへ
 
030908.jpg

 
喋るようになった!
 
030909.jpg

 
そのままバイキンへ~
 
030910.jpg

 
んで途中でビシャスに入れてもらうことに!
 
 
ドーン
 
030912.jpg

 
1回目:誤爆
 
2回目:誤爆
 
うひゃひゃw
 
いつになったらマントもらえるんかなぁ^^;
 
面子は・・・
 
030913.jpg

 
だいぶ賑やか!
 
そのまま朝の5時までチャットwww
 
最後の3人まで残ったw
 
 
テレビでおはよう日本がやってたwwwwww
 
 




 
030911e.jpg

 
神降臨!!!
 
怯える生贄w
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
2006-03-09 Thu 05:06 ∧top | under∨
<<タコ | みざど部 | どんぴしゃ>>

この記事のコメント

うはww
怯える生贄かわいいwww萌えw
最近ウチえーりぃに会ってないなぁ~
ウチえーりぃ襲いに・・・・w
みざくん一緒行こうね!!!
ソフネスでビシャス行ってクリアしようぜ♪
2006-03-10 Fri 08:32 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
最近俺も5時に寝てるよん。バイト帰りにFF7を。ついでにチューハイを。えーりぃの次はびさすを生け贄で!
2006-03-10 Fri 11:59 | URL | 凛たん #ElJgphU6[ 内容変更]
パティ>ビシャス食いたい!まだ2段階目を1回しか経験してないよー;;
 
凛>いちお3時には寝てたけど、なんつーの、ノリでw
2006-03-10 Fri 12:50 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
5時まで残ってたのかw
今度は撃破できるといいね(´ー`*)。・:*:・
爆弾処理できるようになるまであと・・・10レベくらい?w
パティと最近あってないね!3人でビシャス逝こう~^^
2006-03-11 Sat 04:57 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 内容変更]
投げでもモコモコ処理出来るんかw
とにかくレベあげなくちゃ!
2006-03-11 Sat 14:29 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
