

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

どんぴしゃ

 
バイキンまんしてたら・・・
 
030801.jpg

 
ち●こもらたー
 
ヤター
 
ヤター
 
イカクサーィ
 
 
そんな出来事のあとに・・・
 
030803.jpg

 
お久しぶり~♪
 
D2でがんばってバイキン・・・
 
030802.jpg

 
108!
 
おひょ~♪
 
 
その後・・・
 
030804.jpg

 
ちとトーク~
 
お互いがんばりましょい!
 
 
その後またバイキンを狩ろうと思ったけど・・・
 
狩場あいてないし・・・
 
テレビが気になって狩れなかった_| ̄|○
 
 




 
 
『ここらぁへんに~』
 
030805.jpg

 
『悪い"子は~』
 
030806.jpg

 
『い"ないが~』
 
030807.jpg

 
かんちょ!
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-03-08 Wed 23:31 ∧top | under∨
<<ベストスリー | みざど部 | バイキん>>

この記事のコメント

でた~~~~~~~~~

久しぶりにかんちょ~!!!!!

イエポポのSSは今でもお気に入りだよwwww

死にやすいみざくんに少しばかりのプレゼントだなw
・・・パインキャンディよ!!!!アレじゃないもん!!!!
ウチもえーりぃcと一緒にお話したかったwwwwみざどの○○の話とかwww
次は3人で・・・・えーりぃcLOVE♪
2006-03-09 Thu 08:33 | URL | パティ・蜜 #1vzppNr.[ 内容変更]
せんせぇ、ビシャスの孫はペンギンなんですか!?
2006-03-09 Thu 11:31 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
パティ>しかもパーでカンチョウだからね!前回のとはわけが違います!!
 
凛>次のパッチでね、スパスラ倒すとスルラが沢山出てくるみたいに、ビシャスを倒すとペペが大量に出てくるようになるから気をつけて
 
2006-03-09 Thu 12:40 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
