

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

バイキん


初顔合わせ
 
030701.jpg

 
自分のアレです。
 
ペットのプリンです。
 
 
今日は・・・
 
LUKタオルの強化で破産してたから・・・
 
030702.jpg

 
とりあえずクエスト片付けた!
 
病院クエで何と→攻撃手袋30&知力全身30ゲット!
 
いや~、助かりました~♪
 
 
たぶん8日にタオル完成するんでその時に装備とステをアップしまーす♪
 
 
22時前に武器庫を探したけどなく・・・
 
叫んでも何の返信もなく・・・
 
バイキンいこうかなぁと思ったらビシャスの叫びが!
 
 

030706.jpg

 
ぬはw
 
何と実は初めてのメンツで、
 
モコモコの説明をしようと思ってたら、
 
いきなりスタートwww
 
はい。
 
一回目。狩りながらモコモコの説明をしようとしたらアボン。
 
2回目。モコモコの処理を早まってアボン。
 
030707.jpg

 
あはは~♪
 
そのあとちょっとチャットをし、
 
うちはバイキンへ~
 
だいぶ狩るの慣れてきました~
 
今度計ってみまー
 
 
 




 
030703.jpg

 
生後
 
030705.jpg

 
青春期
 
030704.jpg

 
老後
 
0601043.jpg

 
まご
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-03-07 Tue 15:38 ∧top | under∨
<<どんぴしゃ | みざど部 | ビシャビシャ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
