

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ビシャビシャ

 
見納め!
 
030601e.jpg

 
って目つむってるしOTL
 
 
んで、
 
 
どうなったかと言うと・・・
 
 

030602e.jpg

 
初めて調髪した時と同じロマンス!
 
顔2に戻そうかと思ったけど、
 
あまりにも合わなかったから顔9で落ち着いたw
 
 
んで、そのまま~
 
030603e.jpg

 
バイキン
 
なかなかな効率だったかな。
 
1時間で17~18%
 
ってか何mって数えなきゃいけないんよね^^;
 
次回からそうしますわ~
 
 
狩ること3時間・・・
 
030604e.jpg

 
107!
 
順調ですね♪
 
と、
 
そこでビシャスの誘いがあったから・・・
 
030605e.jpg

 
ソフネス多し!
 
 
そのソフネスが・・・・
 
030607.jpg

 
 
集まり始め・・・
 
 
何をするかと・・・
 
 
はぃ!
 
 
030608.jpg

 
問題児ギル 笑
 
 
そのせいで(?)
 
030609.jpg

 
ビシャスに拒否られましたwww
 
 
が、
 

ノックを繰り返して頼み込んだら入れました~♪
 
 
まず一回目・・・
 
 
030610.jpg

 
接触プレイ;;
 
 
2回目・・・
 
030611.jpg

 
誤爆_| ̄|●
 
 
次こそは!!!
 
 
ちなみにビシャス中に偉大なあの人が・・・
 
030612.jpg

 
長渕!日シュリで流血&ピヨリ!!
 
(ジャギさん>画像借りましたw)
 
 




 
030606.jpg

 
日はまた昇る
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
2006-03-06 Mon 03:02 ∧top | under∨
<<バイキん | みざど部 | 見納め>>

この記事のコメント

それがロマンスなのねぇ、某ダー○が一晩だけそれで青髪だったな
2006-03-07 Tue 03:38 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
うはぁww
ロマンス懐かしいねww
みざくんのお気に入りだったもんねw

・・・ジャギさんの長渕に笑ったwwwwwwww確かにだねw
2006-03-07 Tue 09:42 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ふかわぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ロマンスにぃ~♪(ぇ
2006-03-07 Tue 10:41 | URL | 関大輔 #6T3n9TuM[ 内容変更]
凛>一晩だけだったんだw青に顔1もいいよねぇ
 
パティ>茶色に顔2もなかなか好きだったけどねぇ
 
関さん>あぃwだいぶボリューム減りましたw
2006-03-07 Tue 15:52 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
あ!どうも昨日まで長渕だったジャギですw
それにしてもナイスなSSだ!今まで見た自分のSSで最高傑作・・・F3
今、オン寝から目覚めましてルディにて落ちますが今日からボブマーリーになりますんでこれからもよろしこw(またまたヘネでランダム挑戦してネタになって自分のイメージは
ハウスダンサーだったんだけどみんなにレゲエ言われたYO(○゜ε゜○)プププー
2006-03-08 Wed 02:53 | URL | 長渕 剛 #-[ 内容変更]
自信作ですw
ボブマリー!楽しみです♪
2006-03-08 Wed 15:56 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
