

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

見納め


今度は久しぶりにソロ狩り!
 
030601.jpg

 
D子ちゃんで50%あげましたー♪
 
でもさすがに効率悪くて5時間ぐらいかかったかな・・・
 
ファイヤーワンワンの半分の効率だわさ^^;
 
 
何か気づいたら周りがレベ離れちゃったから、
 
ソロでバイキンでもやろうかな。
 
武器庫は高レベばっかだー
 
 
 
フリマでLUK20のガウンが出てた!
 
30mで出してみたけど落ち際に見てみたら・・・
 
 
50m
 
30・2+70(60)・5 だったね。
 
今30は2.5m、70は800k、60は4mかな。
 
60mは出していいかなぁ^^;
 
明日p補充しといて、まだ残ってたらせってみようかなw
 
 
いちごちゃんに久しぶりに会った!
 
こんど話聞かせて~♪
 
030602.jpg

 
ちなみに見納めです!
 
たぶん明日あたり調髪しまーす
 

 
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-03-05 Sun 12:43 ∧top | under∨
<<ビシャビシャ | みざど部 | 106!>>

この記事のコメント

HAHAHA、真夜中にさんぢょ!次は顔6でプリンスかタフガイかニューゼンかハゲがいいな
2006-03-06 Mon 03:13 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
卵cに蜜で吸わせてもらぉ~~っとww
昨日蜜で狩りがんばってもっそりLv上げたのよ~w次会うときをお楽しみに~って感じだねwww
でも卵c召集してたら肝心のメインのみざど上げれないからね~
・・・考えどころだなw
またみざくんの狩りパティで手伝わせてね☆その時は武器庫がっちり探しますよん♪
2006-03-06 Mon 09:01 | URL | パティナ・蜜 #1vzppNr.[ 内容変更]
凛>ロマンスに戻そうか迷い中!何か色々増えてるから、今までやったことないのにしたいかも~
 
パティ>卵なら紙集めも出来るからね!あの子はずっとあの辺においとくわ~
2006-03-06 Mon 13:18 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
