スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/17 再び駐車場

二時過ぎにインして土シュリを求めてフリマ探索・・・・
 
んー
 
 
 
 なぃ
 
 
 
あった!・・・・1.8m・・・・・
 
 
 1.7m↓なら買おう思ってたんで断念・・・
 
 
で、手下Dいくためジパいったらえりぃがすでにptで狩ってるではないですかw
一時間ちょいしか狩れないけどそれでもいぃ?と打ってたらすでにptの誘いがww
 
今日は昨日の反省を生かしてうまく撮れましたb
 
 
 
 
 
 え?
 
 
 
 
 何かって??
 
 
 
 
 
 そりゃね、これしかないっしょbb
 
 
 
 
 
 
 
7171.jpg

ドーン
手下D5回目(記録更新中
 
 理由は自分の消費に問題があるかと・・・
 
 塩ラーメン+マナエリ
 貧乏性なもんで;;
 
さすがに死にすぎなんでこれからは違うものを使おうと取りあえず豚ラーメン(800回復)購入b しばらくはこれでいこうかとw
 
 ちなみにptは三人でもうひとりはちのc(火魔)
 いや~、エクスプロ派手ですなぁb
 
 ということでSSゲッツ

7172.jpg

 
狩りも測ったわけじゃないけどなかなかな効率でしたb
昨日は人が多すぎたのかな?(まぁいいや
 
今日は二時間ぐらいのインなんでこれにて終了~
 
明日は遊んできますbb ノ

スポンサーサイト

別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2005-07-17 Sun 16:45 ∧top | under∨
<<7/18 pet 復活→D | みざど部 | 7/16 マント完成?・カリカリ・ジャコム>>

この記事のコメント

コメントありぃ~
更新たまに面倒だけどがんばってねぇ~
あ。リンクするならщ(゚Д゚щ) カモーン
2005-07-18 Mon 09:59 | URL | レスタト #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
