

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

106!

 
一昨日の夜に久しぶりなみっちり狩り♪
 
3時間半かな・20→97%
 
030402.jpg

 
パティありがと~♪
 
 
途中・・・
 
030403.jpg

 
ゆこさんに遭遇~
 
ROM中・・・だと思ってたら復活w
 
はぃ、この帽子の下はフカワですが何か?
 
 
 
んでもって、今日・・・・
 
030404.jpg

 
あまりにも久しぶりでSSうまく撮れなかった_| ̄|○
 
106歳!
 
いつぶりだろう・・・確実には1ヶ月はたったかな^^;
 
これからはちょくちょくインしますわ~♪
 
 
 
 




 
030401.jpg

 
ゾンベでヒール必要だったらこんな子が出動しますw
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-03-05 Sun 10:28 ∧top | under∨
<<見納め | みざど部 | ショーワへようこそ>>

この記事のコメント

強いふかわってなんかやだな…。極振りのがプリは強いらすぃねぇ
2006-03-05 Sun 18:57 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
ヒールは魔力じゃなくてINTの値が影響するからかな^^?
2006-03-06 Mon 02:42 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
わーいヽ(*´∇`)ノ
のっけてくれてありがとぉw
今度D子さん行くときは一緒に狩りましょ☆
2006-03-06 Mon 22:29 | URL | まめゆこ #RAa2TALo[ 内容変更]
是非!
ゆこさんが火ブルいけるようになったら、ソフネスで乱れ狩りできますねー♪
2006-03-07 Tue 02:42 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
