

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ショーワへようこそ


アレで30分位狩ろうかなっと思ってたら・・・
 
 
022802.jpg

 
うひゃひゃひゃはやはやはyはyははぁ
 
うん。まぁ。パティさんに食われました。
 
 
ちなみに今日のスタートは・・・
 
022801.jpg

 
ジャギさんが顔14になったということで見に行き・・・・
  
022805.jpg

 
うちもやってもうたw
 
022804.jpg

 
いかつっw
 
あごさんまでww
 
 
さらに・・・
 
022806.jpg

 
あひゃはyはやはあyははyっはやはやはやはあyh
 
 
いやー
 
ショーワいいわ~♪
 
 
が、しかし!
 
まだ・・・
 
 
 
そう。まだ・・・
 
 
 
 
 
おらぁ!!!!
 
022807.jpg

 
キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別窓 | メイポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
2006-02-28 Tue 01:03 ∧top | under∨
<<106! | みざど部 | モコモコ>>

この記事のコメント

ふかわだ!しかもごつぃふかわだ!
2006-03-01 Wed 07:44 | URL | 凛 #ElJgphU6[ 内容変更]
おもろすぎww
みざくんかわいかったのに(T▽T)
ジャギsとあごs敵キャラみたぃだぁwww
2006-03-01 Wed 16:11 | URL | まめゆこ #-[ 内容変更]
凛>いかつぃよね!これで高学歴だったらもっとうけるわーw
 
まめさん>ショーワでランダムするとガラ悪くなりまっせww
2006-03-01 Wed 22:59 | URL | ミザド #-[ 内容変更]
またパティンティンいじりましょ~w
溶かされるかもしれんが・・・w
2006-03-02 Thu 11:01 | URL | のららん #jgEbVmYo[ 内容変更]
今日もチンチンいじっといたw
 
季節の変わり目つらい~
2006-03-03 Fri 00:47 | URL | ミザ #-[ 内容変更]
いじられ冥利に尽きますなぁwww
のらら&みざくんはレアだからねw
昨日はみざくんに手伝ってもらって蜜のLvも上がったし大満足☆
2006-03-03 Fri 09:18 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
