

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ソフネス定食

 
昼頃に整理のためメインでイン
 
ギルの掲示板みたら・・・集会?
 
ってことで↓
 
06021601.jpg

 
幽xソフネス海鮮定食の合同集会♪
 
このときはイベントの打ち合わせ
 
来週の金曜にジャクム行くことになりましたー
 
間に合うかな^^;
 
 
その後はソフネスで・・・
 
06021602.jpg

 
5回ぐらい凸落としましたスマソ;;
 
06021603.jpg

 
ジャギさんが右へ右へと押してくれるから楽でしたー
 
前回は10↑回凸ってますからねぇ^^;
 
んで30~40分で・・・
 
06021604.jpg

 
途中バズさん・狩り終わり直後にネオさんが来ました^^
 
んでパティさん&そん君アポおめ♪
 
久しぶりにメイポやったー!って感じでした
 
友がいて、ギルに入ってて良かったって思える日だったな♪
 
 
 
 
P.S. 就活は1次(ES)が始まってそろそろ2次の面接が始まるかなぁってとこです。1次が終われば後は筆記と面接だけだから、そん時に復帰しようと思ってます!何気にフリマでDEXアイゼンとかイヤ探したりしてまっせ♪LUKタオルとか攻撃11軍手とか・・・全部欲しい!100m位かかりそうだけどね^^;優先順位がわからないからバズさんに相談でもしよっかな
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
2006-02-16 Thu 02:50 ∧top | under∨
<<モコモコ | みざど部 | かかってるって>>

この記事のコメント

最近ね集会とか開いたりするようになったんだよw
でも、ギルドのみんなが集まると団結みたいでいいよね♪
@少しで復帰だね!!!Lv上げがんばって手伝うからね!!!!www
2006-02-16 Thu 09:30 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
いつの間にかギルメン増えてるしね^^;知らない人とかの紹介ってどっかでやってる??
2006-02-16 Thu 10:08 | URL | みざ #-[ 内容変更]
みざくんひさしぶり!
落ち着いたらまたインしてきてね~^^
こっちもジャクムに向けて(多少)精進してるので!!

ps.強化とかの質問はバズたろさんに聞いてくだしあwww
2006-02-16 Thu 11:02 | URL | バーズ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
気づいたらバズさんにも完全に抜かれてますもんね^^; 自分も早く精進したいです!
 
p.s.んでぁバズたろさんによろしく言っておいてくださいw
2006-02-16 Thu 12:40 | URL | みざ #-[ 内容変更]
これといって紹介とかはしてないよw
でもギルチャで話したりして一緒狩ったり~
ストーキング行為してみたりwww
人数いきなり増えてるけどそのうちなれるさwww
みんないい人^^b
2006-02-16 Thu 14:34 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
