

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

SNS集い・バ㌧

 
現在1月30日26時!
 
取りあえず今年の単位はとれたっぽい^^
 
大学も春休みだし少し余裕が・・・・
 
 
 
 
 
何て、そんな甘くないんよねー
 
ESの〆切迫ってるし、
 
2月は週に3つはセミナーあるし、
 
バイトやらサークルやら・・・・
 
 
んでもメイポの時間みつけますよー
 
 
 
 
ー28日ー
 
SNSのミクシィって知ってますか?
 
その中に桜鯖のコミュがあるんで、それの集まりに参加!
 
06012903.jpg

 
そのSNSが18歳↑が参加資格ということで年齢もみな近い!
 
彩さん企画してくれてありがとー♪
 
今度はイベントっぽくしたいねw
 
 
 
 
んでもって
 
まめゆこさんからのバ㌧
 
無条件バトン???
 
 
<1.無条件でトキメク○○な人三人>
★声が低い
★メガネが似合う
★ちょこちょこ動く
 
<2.無条件で嫌いな○○なものを三個>
★シソ
★ナッツ類
★腐臭
 
<3.無条件でお金をかけられる○○を五個>
★めし(安いとこでたくさん使う)
★筆記用具(ないと困るし)
★交通費(これはしょうがない)
★交際費(うん、そりゃねぇ)
★メイポ(ネタアバがない;;)
 
<4.無条件で好きな○○を三つ>
★二度寝
★1.を満たしている女性
★ペンギン
 
<5.無条件でバトンを受け取らせる五人>
幽xソフネス面子はやったのかなぁ?
 
 
オフ会楽しそうだった~♪
 
夏はそこそこ時間あるだろうし参加したいなw
 
 
 
 
P.S. 全然インしてないのにサブ作っちゃいました。次回披露!
 
 




 
sanniiita.jpg

 
何人いるでしょう??
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0
2006-01-31 Tue 02:41 ∧top | under∨
<<○○バ㌧ | みざど部 | 朝メイポ>>

この記事のコメント

バトン受取りありが㌧♪
メガネっ娘好きなんだぁ~w

で・・おまけSS、3人カナ?
2006-02-01 Wed 13:18 | URL | まめゆこ #RAa2TALo[ 内容変更]
おおお
そんな集まりあったのねw
幽xソフネスも最近集会っぽいことしてるよ~^^参加できたら参加してねぇ♪
夏とかもオフ会予定してるので~みざくんも参加ヨロですよwww

・・・みざくんサブ作りすぎですよぉwww
2006-02-02 Thu 11:35 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
まめゆこさん>でも実際付き合った子はみんなノーメガネ 笑 おまけは3人です!簡単すぎましたね~
 
パティさん>SNS流行ってるからねぇ、ゼミでもサークルでも作ってあるべさ^^ サブは・・・・しかも・・・・今回・・・・・
2006-02-02 Thu 20:12 | URL | みざ #-[ 内容変更]
今日某ドラゴンナイトのダー○くんがみざりーと同じかおになりました(*´艸`)
2006-02-03 Fri 02:20 | URL | 凛 #-[ 内容変更]
ぶwレアだと思ってたのにww
んじゃみんなで流行らそうb
2006-02-03 Fri 08:48 | URL | みざ #-[ 内容変更]
みざくんプレゼントありがとう!!!☆
嬉しかったぞ!!!ってか11個入りだったよw
ビックリしたw
てかみざくんのサブの名前ふきましたwwwアレいいねwwwウチも類似品作ろうかなwwww
2006-02-03 Fri 10:25 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
連続書き込みごめんね^^;
バトン渡しにきましたぁぁぁ!!!
やっといてくだしゃぁww

みざくんはどんな答えがでるかなぁ♪
ウチは恥ずかしくて恥ずかしくてww
2006-02-03 Fri 22:56 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
パテさん>凸パティナ凸の○○ってリアルすぎて怖い 笑
バ㌧了解!
 
2006-02-04 Sat 00:34 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
