

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

朝メイポ

 
テスト週間
 
授業がない分絶対に暇になるけど
 
なぜか学生が一番忙しい時期です
 
徹夜で書きました9000字
 
終わったのは朝の8時ぐらい
 
少し寝たら大学にいけなくなると思い
 
そのまま起きていることに・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
ネモイ
 
 
 
ということでメイポw
 
前回ビシャスいったということでルデ
 
ってことで久しぶりの↓
 
011801.jpg

 
ばいきん♪
 
久しぶりだったけどなかなか順調に狩れたかな♪
 
 

 
 
しかし
 
 
011802.jpg

 

 
 
うーん、二発もたないと気が抜けないねぇ;;
 
 
ジャギさんとちょっとチャットして4次のことを知った!
 
財前さんとこで見れるらしいから後でチェックしようっと
 
 
んでもって朝に
 
関s・らいふぅsがイン!
 
お久しぶりでしたー♪
 
今度是非ビシャスいきましょう!
 
 
関sからBPは飛ばなきゃ攻撃してこないということで実践しに・・・
 
011803.jpg

 
ぬおっ!ほんまだ!!
 
雷狙いで今度はここにしようかな♪
 
ただ
 
一つ難点が・・・
 
 
011804.jpg

 
ここ溜まる;;
 
どうしましょー
 
 




 
011805.jpg

 
ジェット・ストリーム・アタック!!!
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
2006-01-19 Thu 19:07 ∧top | under∨
<<SNS集い・バ㌧ | みざど部 | 新アバ>>

この記事のコメント

朝メイポ!?
しっかり寝なきゃぁwって寝たら起きれないからかw
徹夜で9000字・・・^^;
とりあえずみざくんの復帰近づいてるんかなぁ^^
2006-01-21 Sat 08:42 | URL | パティ #-[ 内容変更]
うんうん
今日もあんま寝てないや^^;
 
外すごいよ!
白銀の世界!!
めちゃくそ寒いけどね・・・・
ってそっちじゃ別にもう雪ふったんだっけ? ^^;
2006-01-21 Sat 12:30 | URL | みざ #-[ 内容変更]
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
風邪には気をつけようねb(オレガイエナイケド
2006-01-21 Sat 18:45 | URL | 関大輔 #6T3n9TuM[ 内容変更]
むしろ関s気をつけてください!
今日は雪で軽くはしゃいじゃいましたw
友達とびしょびしょのまま電車のって、
家帰って即効シャワーしました♪
無謀極まりないです 笑
2006-01-21 Sat 20:03 | URL | みざ #-[ 内容変更]
メイポ離れて2日目・・・
別の無料ONゲーが楽しくなりつつΣ(゜o゜C=(__;バキッ
120レベは気が向いたらとします(ぁ
またINしたら会えるといいなw
2006-01-23 Mon 10:50 | URL | 関大輔 #6T3n9TuM[ 内容変更]
ジェットストリームアタック受けました^^;
あれはもう、永遠のネタですよねw
2006-01-24 Tue 23:26 | URL | 桜ビートル #bRujKUEw[ 内容変更]
桜さん>『こいつ!俺を踏み台に!!』でしたっけw 駅で似たようなリーマンが3人列で歩いてるとちょっとにやけちゃいます^^
2006-01-24 Tue 23:44 | URL | みざ #-[ 内容変更]
おひさですw
またもやバトン渡しにまいりました♪

まぁ~暇があったらよろしくです^^b
2006-01-30 Mon 21:56 | URL | まめゆこ #RAa2TALo[ 内容変更]
まめさん>承りましたw ネタないんで助かります^^;
2006-01-31 Tue 02:18 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
