スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/16 マント完成?・カリカリ・ジャコム

7/15は帰宅中謎の頭痛に襲われて即寝したんでメイポやってませ~ん
 
即寝したせいか早起きしてしまい未完成だったマントを仕上げるためフリマへ。幸運60を二枚ゲットして落ち張り実行・・・・・・
 
まぁ
 
予想はしてたものの
 
いざ、そうなると
 
ヘコミマスネ
 
案の定二回中一度しか成功せず出来上がったマントは
  攻撃+3 LUK+4 ・・・・・・(ウェウェ
当分はこのマントでいきますわ 
 
今週はあまり狩りをしてなかったんで効率を測るのも兼ねてゾンベへ
朝だと言うこともあってすぐさまゲットb
その後に行った手下Dと比べたらこんな感じでした↓
 
ゾンビ(森3) 21.43%/hr
手下D(金融) 23.52%/hr
 
ドロポ的にはご存知のようにゾンビ品は売れてクロミ
手下Dは短剣書・・・・どっちもどっちだわ^^;
 
ただ、一つ思ったのは経験値効率=攻撃力みたい
というのも、以前SPが使えない時代で森3での効率は
 
12~13%/hr
 
その時に比べると篭手の攻撃+3マント+3でさらにSP効果で
訳1.7倍・・・メルに余裕がある人がタコヤキ使う理由を実感しましたw
 
 
リアルで課題が残ってたので昼前に落ち
 
案外課題が早く終わったので昼過ぎに再びインw
 
サブをちょい育成するため赤犬
 
7161.jpg

SSうまく撮れたどー! ノ
 
STDになったのでメインに戻り再び手下Dへ
 
狩っていたらえりぃから内緒が・・・・ソロなら吸わせてーw(オィオィww
で、まぁ初めてptで手下D狩り
 
どんな感じだったかと言うと
 
自分が→にいき
7162.jpg

アベで集めてきて
 
えりぃが
7163.jpg

ひたすらレイ
 
ここでも効率測ろうとしたけど・・・・・
 
測れなかった・・・
 
え?
 
何でかって・・・・
 
(ボソボソ
 
だから・・・
 
ハカ・・・;;しかもSS撮り忘れ(オェ
これで手下D4回目w
 
さらに珍ハプニングが途中で!(切り替え早いね
 
バーグラー(賊35lv兜)をかぶった子が目の前をDSでトコトコと
 
何分後かまたDSでトコトコと武器庫のほうへ・・・・
 
そして自分が町に戻ってる時にえりぃの目の前でDSが切れて墓したとか・・・・・レベル見てみたら35だったw
 
おもしろかったのでSSゲッツ↓
7164.jpg

えりぃの右にいる子w
 
少なくとも4回は墓してるかとww
 
九時前にえりぃが落ちということで(彼女はカキ氷7つしか使わなかったみたいで召還の石100個ぐらいもらっちゃいましたwども♪)そこからはソロで狩るかと思ってたら、拡声器で80~90のメンツでハミ募集してたんで内緒送っていってみましたb
 
弓のアローレインって派手!HBイィーb
 
でも
 
駐車場の微妙な段差でシュリが食われ、非常に狩りにくかった;;
HSもらってたけどヘイストかけにいったり狩り場に慣れてなかったせいか効率はあまりよろしくないかとw
 
メンツも途中で変わり、さらにはリダが行方不明に・・・
ptってこんなもんなんかなーっと思ってたらジャコムメンバを友チャで探してたみたいなのでそちらへw
 
途中で寝落ちなどでメンツが変わり最後にいたメンバは↓
7165.jpg

名前載せていいか聞くの忘れた;;
 
かなりアハアハなめんつでした
 
まぁ深夜のジャコムはあれですしね
 
あれ何か聞かないで
 
三時前に落ち ノ
 
 
おまけ↓

7166.jpg

 
某CMをイメージしてくださいw
スポンサーサイト

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-16 Sat 11:35 ∧top | under∨
<<7/17 再び駐車場 | みざど部 | 7/14 サブ育成>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
