スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

新アバ

 
パテsにもらったはんてん(青)に合わせて購入~♪
 
miza0601.jpg

 
はんてんに合わして短パン
 
うさぎの手は残ってたからうさぎの足
 
白っぽくなったからマントは天使の羽雪国グローブ
 
帽子は悩んだあげくニット帽
 
ひつじ帽子とかも良かったんだけどねぇ
 
バイト前にちょこっと朝にインしただけだったからあんま時間かけずに購入
 
ちなみに
 
しゃがむとこんな感じ↓
 
miza0602.jpg

 
瞬き寸前
 
 
 
就活はエントリーがどしどし始まってきた!
チャンスを見逃さないように日々情報を追いかける毎日
しかも大学のレポートとかも締め切り迫ってくるし
何気にこの学期スペイン語あんまいってなかったから軽くピンチ
 
誰かスペ語できる人いませんか?^^;
 
 
P.S. 関s>やっぱ友ロク移してました!見たら犬大輔さんのはあったんで自分からまた友ロク送ろうとしたら関sのほうが一杯だったらしいんで^^; 一度自分のロクを消してもらってまた送ってもらえればまた登録できるはずなんで、お願いします!
 
スポンサーサイト

別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-01-14 Sat 18:40 ∧top | under∨
<<朝メイポ | みざど部 | びしゃす>>

この記事のコメント

( ̄▽ ̄)ゞラジャ
ってかしばしINできませんorz
胃がやられたみたいで(;´▽`lllA``
2006-01-16 Mon 08:50 | URL | 関大輔 #6T3n9TuM[ 内容変更]
そのアバいいね^^b
羊帽子でもよかったかも・・・w
でもウチ牛になるのよね・・・星座だと^^;
ウチは勇敢なおうし座さwww
でもみざくん双子じなかったかしら・・・???(違ってたらゴメ^^;
2006-01-16 Mon 09:59 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
関s>胃?!やばそうだったら病院いったほうがいいですよー^^;以前自分の友達は痛いからって診断してもらったら胃潰瘍って言われちゃいました
 
パテs>双子だよん♪ひつぎ帽子は正座じゃなくて包帯?みたいなほうw正座のやつでも迷ったけどねー、自分お正座じゃないからやめた^^;
2006-01-16 Mon 23:28 | URL | みざ #-[ 内容変更]
ああ!あっちかwww
横にくるくるっとしたツノらしきものが付いてるよね^^
あれでもかわいいかも♪
やっぱ双子座だったよねwもやもや取れてすっきりw
間違って覚えてたのかなぁって思ったよw
2006-01-17 Tue 09:17 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。