

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

びしゃす


久しぶりのイン!
 
アバが全部消滅_| ̄|○
 
 
エロナスにいたし前回海の音楽聞けなかったら海水浴へ
 
アザラシ肉クエやってたらビシャスのお誘いがあったのでルデへ♪
 
010802.jpg

中央:ポポさんとこんなところで!
 
左下:海パンゲッツ
 
左上・右上:ルデへの道中軽いセクハラをば。はんてん(青)はパティsから頂き物♪ありがとねん♪また近々お返ししますわ~
 
右下:合流直後あごさんの屁をあびる
 
半分ぐらいがソフネスだったんかな
 
010803.jpg

 
1回目Dナイさんがラグ死してHB切れたとたんに凸
 
賊ってほんと儚いねぇ;;
 
2グルだとラグる人多しで
 
ひゅーひゅー
 
凸全滅凸
 
 
そのあと外でワイワイと↓
 
010804.jpg

 

  
2回目は全員ソフネス!
 
010805.jpg

 
ラグは少なくて動けたけど
 
自分がモコモコを攻撃したとたんに自爆
 
近くにいたプリsはるs&自分ぼっちん凸
 
ジャギsががんばるも一人じゃ無理;;
 
 
とまぁ撃破には至らなかったけどおもろかった♪
 
 
ソフネスって社会人多いんねぇ
早く自分も社会人になって廃人になりたい
 
今度インする時は何かはんてんに合うようなアバそろえます!
 
 




 
 
010801.jpg

 
4次スキル・ビリビリあべんじゃー!!!
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0
2006-01-08 Sun 00:50 ∧top | under∨
<<新アバ | みざど部 | ポポ>>

この記事のコメント

うはwww
みざくんセクハラwwwwナイスです^^b
みんなでビシャス楽しかったね☆
またみんなでイコイコ^^
就職活動がんばれ!!!そして復帰まてるぞ!!!!
2006-01-10 Tue 08:32 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
また武器庫に篭ってる時間にINされてたのね(´;ェ;`)ウゥ・・・
ビシャス・・・120超えたら行ってみたいかもw
みざどsもリアで忙しいとおもいますがファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2006-01-11 Wed 11:58 | URL | 関大輔 #6T3n9TuM[ 内容変更]
パティs>セクハラはされたんです!こっちが受身です!パテsみたいに積極的ではないですから!! 笑
 
関s>気づかなかった!もしかして友録移しちゃったとか?今度チェックしますわ~
2006-01-11 Wed 14:57 | URL | みざ #-[ 内容変更]
ええええええええええええええ!!!!!
ウチのほうが受身☆だよぉwww
みざくんは激しいからなぁ~♪
自分ごまかすなぁ^ー^bww
2006-01-12 Thu 09:23 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
消してないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
武器庫の時は過激に反応遅いから・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
過激なのか(・∀・)ニヤニヤ
2006-01-12 Thu 12:11 | URL | 関大輔 #6T3n9TuM[ 内容変更]
ナイスセクハラ!!!
社会人は廃にはなれませんのでそこんとこイエローカードだしときますwww
2006-01-12 Thu 19:12 | URL | グラスマン #6uqF.1Wg[ 内容変更]
パティs>またまたぁ、パテsに今まで何度セクハラを受けたことか 涙w
 
関s>次のエントリー見てください!
 
グラs>んじゃ内定もらってから社会人になるまでの学生の期間ってことでw
2006-01-14 Sat 18:43 | URL | みざ #-[ 内容変更]
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
2008-12-31 Wed 09:48 | URL | ヤフーBB #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
