

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ポポ

 
ども ノ
 
3週間ブリ
 
アバは全て消え去りました
 

 
そんなことより
 
 
あけましておめでとうございます
 
 
まだしばらく、イン率低迷するけど今年もよろしくでーす
 
 
今日は↓
0601041.jpg

ポポさんに相手してもらいやした
 
ドロポはアルテン(赤)とクリフ(金)かな
 
その場でぼったくりのおっさんに売り
 
EXPもチケなしで2%ぐらいあがっちょった
 
経費削減のためSPとタコヤキカットで
 
そういえば3次前ってずっとこんな感じで狩ってたんだなぁ
 
何て思い出しつつ・・・
 
とまぁ
 
自分のことはどうでもよく
 
今日はポポさんの衝撃的な事実を知ってしまいました
 
 
問題のSSはこれ↓
0601042.jpg

 
んまぁ、一見何ともない狩りの風景ですかね
 
まずこちらに注目↓
 
0601043.jpg

 
ポポさんものすごぃ勢いでトイレに向かってます
 
でも
 
よーく見ると
 
冠がなびいている?
 
冠がなびいている??
 
冠がなびいている???
 
 
・・・
 
 
何で飛んでかないの?
 
 
・・・
 
 
その
 
 
答えは
 
 
問題の
 
 
SSの中に
 
 
ありました
 
もう一度注目↓
 
0601044.jpg

 
今回は冠が飛んでます
 

 
そんなことより
 
宙に浮いてる冠の下をよーく見てください
 
 
・・・
 
 
気づきましたか?
 
 
そう
 
 

 
 
です。
 
 
ポポさん・・・・
 
円形脱毛症だったんですね・・・・
 
どんな悩みを持ってるんですか?・・・・
 
というか
 
そんな辛いときに相手してもらってすみませんでした_| ̄|○
 
 
つまり
 
あれは『冠』ではなく『毛』だったわけですね
 
最新の技術はすごいものです
 
気づきませんでした
 
 
ポポさんオシャレっ♪
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
2006-01-04 Wed 18:51 ∧top | under∨
<<びしゃす | みざど部 | グレート・オーシャン>>

この記事のコメント

リンクありです^^
だれしも人に言えない秘密があるもんなんですなwww
2006-01-05 Thu 01:52 | URL | グラスマン #6uqF.1Wg[ 内容変更]
~~~ヾ(*δ▽)ツ ヽ(▽δ*)ノ~~~オヒサ!!
関デシ|・。・)ノ
INしてたの気づかなかったorz
友は残ってるからINしたら一緒にまた狩りしましょ^^w
107レベにやっとこさなったよ( ̄o ̄;)ボソッ
就職活動Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2006-01-06 Fri 10:52 | URL | 関大輔 #6T3n9TuM[ 内容変更]
グラさん>お互いブログがんばってきましょぃ♪秘密っていいですよね!男の約束とかいいですよね!! 笑
 
関s>INしたの15~18時っていう微妙な時間ですよー^^; ぜひぜひ一緒に狩りましょ♪
2006-01-06 Fri 19:26 | URL | みざ #-[ 内容変更]
みざく~ん!!!!
あけおめ~☆ことよろ~☆
(おそくてごめんね^^;)
みざくんINしてたのね・・・
ウチお正月はINあんましてなかったんよ~
みざくんに会えなかったので少しがっかりwww
今度一緒狩りしよ~ね♪
メイポINまってます^^
2006-01-07 Sat 01:34 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
110レベになったのですこぉ~~~~~~~~~~~~~~~しだけ武器庫で経験値を得られるようになりやんした(;´▽`lllA``
いつでも呼んでくだしゃーm(。_。;))m ペコペコ…
2006-01-08 Sun 20:58 | URL | 関大輔 #6T3n9TuM[ 内容変更]
パティs>あけおめ&ことよろ♪サークルの雑務済ましたら入る!今日中にINできるかなぁ
 
関s>自分まだ105で止まってます^^;お守りないから武器庫は・・・なんてw
 
2006-01-08 Sun 23:00 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
