

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

グレート・オーシャン


2週間ブリっ!
 
取りあえずアバタのドーナツが切れたんでウサギ手袋購入
 
サクチケも切れたけどそっちはスルー
 
んで、オヤジをチョコチョコ狩ってたら
 
パテsがサブでひょいっと♪
 
FJとオヤジのヘッドバットが見事なコラボレーションをみせ
 
昭和町へ(全然関係ないけどALWAYS三丁目の夕日よかったょ
 
12132.jpg

久しぶりにチャットをして近況報告
 
なんと海が出来たということでイザ!
 
泳いでいるとこのSSは何故かうまく撮れず(謎)
 
12133.jpg

オットセイの寿司をパテsと2人で1クエスト分集め
 
報酬は・・・・
 

12134.jpg

 
・・・・・はぃ
 
もろ言ってますが
 
 
イカ
 
です(イラネッ
 
他にも何かちょこちょこクエスト進行させておいたけど
お互い眠くなったから落ち
 
久しぶりに2時間以上やったかな
 
しかし
4次はまだ発表もされてないみたいだねぇ
新しいワールド作ったり
高レベクエスト作ったりして
ネクソンさんがんばってるみたいだけど・・・・
 
これじゃプレイヤー離れちゃうよ~
早く4次プリーズ;;
 
 
んでぁパテsからバ㌧まわってきたんで
(同じのリアブログでやったけどメイポ版ってことで)
 
人間性バ㌧(リアん時は印象インプレッションバ㌧だっけな)
 
◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 
広島の変態紫ヘアーバスケ少女
 
◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 
・変態
・ネタ命
・投げ
・サブ多し
・レアキャラ(一時期は廃って言われるほどだったのにねぇ)
 
◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
これリアん時もわからなかったけど自分『の』なのか自分『が』なのかで変わっちゃうよね~・・・・まぁ・・・テケトーに♪
 
・自分が狩りたい場所じゃなくてグルの狩効率を考えて配置できる人
・投げのHPの低さを気にしてくれる人
・遊びがある人
・プリを気遣う人
・切れてなくてもグルスキルかける人 
 
メイポでもリアに通じる人付き合いを学べるはず
 
◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
 
ゴールデン・ルール
『他人に迷惑をかけなければ何でもやっていい』
の後半しか理解してない人
 
◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
 
取り合えずもっとイン出来る余裕が作れるようになりたいかな^^;
 
◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
就活の結果がどうであれ4月には完全復活します!
 
◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 
いや~、ちょいっとそれは勘弁してや姉さん~
 
んまぁ、やりたきゃやってくださいなっと♪
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
2005-12-12 Mon 23:32 ∧top | under∨
<<ポポ | みざど部 | 11/29 一週間ブリ>>

この記事のコメント

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
みざどs~~~ヾ(*δ▽)ツ ヽ(▽δ*)ノ~~~オヒサ!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
関でINし出したけど・・・
まだ104レベ(´;ェ;`)ウゥ・・・
また狩りしたいねぇ~D子狩りがナツィッス;;
一回完全引退して先週からフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッ
というのは内緒で・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(;゚д゚)ァ....
言ってしもたorz
2005-12-15 Thu 10:38 | URL | 関大輔 #6T3n9TuM[ 内容変更]
マジおひさだったもんね☆
最近メイポするのしんどく(ツライ)なってきてて~^^;
今回はみざくんのおかげで少し元気をもらったかなw

4月に復帰かぁ!!!ぼちぼち待ってますw
入ったらまた遊んでね♪
2005-12-15 Thu 13:13 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
関s>相変わらず元気そうですね!引退?復活?!何か激しいですねぇ^^;今度D子乱れ狩りでも♪
 
パティs>メイポねぇ、チャットゲームみたいになってるね。アバタがもっと安ければ手軽にほぃほぃできるのにね
うち的にはアバタ1ヶ月でいいから3分の1の値段にして欲しい♪
2005-12-15 Thu 22:02 | URL | みざど #-[ 内容変更]
みざくんの意見に賛成!!!
アバタ期限1ヶ月でいいからもっと安くしてほしいね~
そしたらもっととっかえひっかえできて楽しいwww
気に入ったら残ってても買うけど最近もたいないかなぁと思いつつある・・・
2005-12-16 Fri 09:04 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
みざkあけおめ~ヽ(´▽`*)ゝ
就活大変でしょうががんばってください
んでまた一緒狩りしましょうね~^^
今年もよろぴく(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
2006-01-01 Sun 11:57 | URL | グラスマン #6uqF.1Wg[ 内容変更]
グラさん>あけましておめでとうございます!
 
いよいよ就活本腰ですっ
気を休めない毎日だけどがんばって乗り切ります!
 
何だかんだで3週間もインしてないんで、何とか時間つくってインします
是非一緒に狩りましょう~♪
2006-01-02 Mon 01:02 | URL | みざ #-[ 内容変更]
みざさん空けましておめでとう!今年もよろしくね^^ メイポの方は相変わらず強化しまくっちゃったせいでやめれなくてレベ上げ廃人してます・・・・^^; インしてるけどほとんど誰とも交流してないんだよね~;; それくらい129にもなると狩っても狩っても上がらないのよ;; まぁ暇が出来たらまた一緒に狩りしましょうね! ノシシ
2006-01-04 Wed 03:46 | URL | 北斗のジャギ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねw
今年もみざどcにとって、よい年でありますように・・・
2006-01-04 Wed 13:33 | URL | oいちご同盟o #-[ 内容変更]
ジャギs>ども~♪お久しぶりです&あけましておめでとうございます!
自分が言うのも何ですが、ほんとっ早く4次を実装して欲しいですよね。パテsも目標がなくてチャットばかりしてる何て言ってたし、みなのメイポ離れが心配です;; 是非また狩りでも一緒にしましょ~
 
いちごc>あけましておめでとう!メイポはインしてないけどリンク貼ってもらってるブログは時々チェックしてるんよ~ ネットカフェって快適らしいねぇ、自分も就活の合間にでもよってみようかなw 今年もよろしゅ~ ノ
2006-01-04 Wed 18:57 | URL | みざ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
