

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/29 一週間ブリ


んまぁ
タイトル通り一週間ブリです
 
30分ぐらいオヤジに相手をしてもらい
お守り一個と交換に・・・
 
11291.jpg

200kぐらいかなw
 
何か店売り品でもドロポすると嬉しいな♪
緑ピルパは装備してみたり♪(SSとり忘れたけど)
 
 
いやぁゲームって不思議ですな
大学入ってからほとんどノータッチだったのに
メイポに出会ってあんだけやったしねぇ
わからないもんですわ
一度ゲーマーになると抜けれないのかなw
 
中学ん時は
スターオーシャンsecond storyを5日でクリアしたり
64のスターフォックスでゲームの雑誌にのるようなスコア出したり
64のマリオカートもやったなぁ・・・・負けないよw
ずいぶんとやったものだ
 
高校ん時は感動系のRPGが多かったかな
ゼノギアス
クロノ・クロス
バルキリープロファイル
FF7
あとは
ACE COMBAT3
これもすごい勢いでやった気がする
確か27時間連続でやったんだっけな 笑
バカすぎる
 
大学入ってからは
部活の関係でみんゴルやったけど
それぐらいかなぁ
友達が来て暇になったらやるぐらいかな
テトリスとかドクターマリオが意外と盛り上がるんだよねw
 
就活終わったら一週間ぐらい引きこもってゲームだけやってみようかなw
何かお勧めあったら教えて~♪
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-11-29 Tue 01:11 ∧top | under∨
<<グレート・オーシャン | みざど部 | 11/24 のほほ>>

この記事のコメント

おすすめ?メイポ・・・・。ぷぷw
2005-11-30 Wed 18:41 | URL | グ○ス○ン #-[ 内容変更]
ぷw
2005-12-01 Thu 00:35 | URL | みざど #-[ 内容変更]
おひさしです!!
バトンもってきたんだけど~
できたらやってください^^

帰ってくるのまってるよ^^ノ
2005-12-12 Mon 17:29 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
