

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/24 のほほ


やく10日ぶりのインだ~
 
相変わらず↓
 
11241.jpg

子分によけられたw
 
今回は1時間も狩らなかったかな
木刀やら戦士↓やら弓全身やら出たけどもち店売り
なかなか黒傘・雷はでまへんねぇ
 
しかもなんだかんだでオヤビンでexp30ちょいたまったかな
この調子でいくと・・・半年に1レベぐらいかw
 
しばらくインしてないうちに
れっどs100歳
凛s120(+5)歳
 かぁ
改めておめでと~♪
他の友も何かしら迎えてそうだな・・・祝えなくてスマソ;;
 
 
前回のエントリーで仮引退なんて言ったけど
何とか1週間に1回はインして細々とやっていこうと思います!
せっかく出来た縁ですしね
毎回『おひさ~』何て言ってそうだけど
これからもよろしくお願いします!!
 
 
ちなみに大運動会開催
  
11242.jpg

1位になったら例の彼にヌっころされましたが^^;
 
んでぁでぁ~ ノ
 
 
 
P.S. いやぁ就活も本格的に始まってきましたー 
エントリーシートの締め切りとかヒシヒシと迫ってきていて必死こいて書き上げてたり、社会人の方にOB訪問したり、講演会いったり、懐かしい友にあったりとスケジュールがパンパンですっ
さらにイベントの委員にもなり、ポストをもらい
なんだか自分を追い込んでる毎日・・・・・楽しいからいいんですけどねぇ♪
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2005-11-24 Thu 01:27 ∧top | under∨
<<11/29 一週間ブリ | みざど部 | 11/16 ぎぶみーぶらっくあんぶれら>>

この記事のコメント

みざり~拡声器さんく☆
おかげで友チャがメチャクチャだったよ♪
なんか忙しいっぽいけどがんばれ!!
かえってきたら廃ぱわ~を見せてくれ!!
2005-11-25 Fri 03:48 | URL | 凛 #-[ 内容変更]
リアルが充実してるのはイイことだ☆
毎回「おひさ~」って言うのもそれもヨシw

落ち着いたらしっかりもっさり廃しましょw
みざくんならちょいと廃すればみんなに追いつくさ☆(みざくん早いw
就職活動がんばってね!!!
2005-11-25 Fri 09:05 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
ほんとにおひさでございます^^
おいらもついに115歳に・・・じいちゃんじゃΣ
希望の職につけたらいいですな^^がんばってください。ひっそり応援してますわ~
2005-11-25 Fri 19:49 | URL | グ○ス○ン #-[ 内容変更]
凛>今度インするときには130かな^^;ストンクス?さんだっけ、抜いちゃえ!
 
パテs>死ぬほど忙しいけど充実してるよ~♪なんかSPって持ち越せるらしいしね、がんばって120↑いきたいもんだ
 
Mrグ○>115?!さすがに100はこえてると思ってましたけど・・・通りでバズさんでインしてたわけですねw 今度祝います!
2005-11-26 Sat 06:54 | URL | みざど #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
