

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/16 ぎぶみーぶらっくあんぶれら


気づいたら1週間ぶりのインだ_| ̄|○
 
オヤジを1時間ぐらい狩ったかなぁ
 
11151.jpg

 
1時間にしてはなかなかな収穫↑
呪書は全身防御だけどね
この中で売れるのは破魔81だけかな
2mはつきそうだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
最近課題とかは終わったし就活も少しつかんできたから時間の余裕は出来てきたんだけど・・・・
課題をやった後に読みたい本が出てきたり
就活で色々練ってたらチケタイム終わってたり
就活の情報交換で色々な人と会ってたり
ミクシィっていうネットコミュネティーにはまってたり
  
・・・・リアルが充実するのはいいことなんだけど
最近あまりにもメイポにインできてないや
いちお4月まで就活は続くし、
こうゆう時は仮引退したほうがいいのかなぁ
インしないのにトモロクとか残してもらうのも悪いしね
 
考えておきます~ ノ

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-11-15 Tue 00:44 ∧top | under∨
<<11/24 のほほ | みざど部 | 11/6 ヘボハミ>>

この記事のコメント

仮引退はさみしいかなぁ~
空いた時間に息抜きに入ってくればヨシ^^b
友録だって仮引退したって残す人は残すしね。
気負いせずまった~りいきましょw
2005-11-16 Wed 11:01 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
お祝いありがとう~^^
あれすっごいかわいぃよ~、+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚:。+゚
仮引退はさみしいね;;
パティと同意見だよ!!
仮引退してもトモロクは残すさ~^^b
2005-11-16 Wed 21:47 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 内容変更]
二人ともありがと~
 
相変わらず全然インしてないけど
たぶん冬休みになったらもっと時間できるしインできると思う!
最近は朝とか午前中ならインできるんだけど、そんな時間に誰もいないよね^^; サクチケなしでいこうかなOTL
なかなかインしないかもしれないけど仮引退なんて大げさなことはしないことにするわ。また会えるといいね~♪
2005-11-19 Sat 14:05 | URL | みざど #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
