

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/6 ヘボハミ

はぅあ・・・
 
1161.jpg

はんどれっど・あんど・ふぁいぶ
 
うはぁ、いつぶりのアッポだろう・・・
 
 
 
 
13日の日記だと103歳とか言ってるし
いつ104になったかも覚えてないや^^;
 
 
んでもって
 
1162.jpg

ふぉーてぃー・えいと
 
 
忙しいとか言いながらこっちは順調・・・
 
 
 
だってさぁ
 
ハミってすんごい金かかるんねぇ
 
DEX高すぎてイヤとか作る気がしないし
雷集めようとしたら何十mもかかるし
踏んだり蹴ったりですわー
 
巷ではハミは儲かるといわれてますが・・・・
 
 
 
あれはライフドレイン使った場合のときです!
だってドレイン1のわたしゃ何狩っても赤字ですがな
まぁ切りに比べたら屁でもないんだろうけど
 
これからドレインあげるとしたら115になってやっとマックス・・・
 
 
 
むり
 
 
 
 
かたわら魔は人数いるわりには強化安くすむしねぇ
クレだと黒字やし・・・・・
 
 
 
あ~~~~~
 
流されていく~~~~~
 
 
 
 
 
まぁ
 
 
 
取りあえず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大盛りで
1163.jpg


別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-11-06 Sun 01:55 ∧top | under∨
<<11/16 ぎぶみーぶらっくあんぶれら | みざど部 | 基礎体力>>

この記事のコメント

レベあっぷ、おめでとーw
体力強化いいなぁw
うちも最近本気で考えて強化しはじめたんだけどね・・・w
まぁ闇、闇、闇のオンパレード♪♪
今、帽子なくてピエロ帽かぶってるとかいえない(ぁ
2005-11-09 Wed 06:39 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 内容変更]
魔力5マント
30→○!
30→闇_| ̄|○
 
うはぁ
イヤはINT8魔力10を6mで購入・・・
マントも既製品購入すればよかったw
2005-11-10 Thu 03:03 | URL | みざど #mQop/nM.[ 内容変更]
ドンマァ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イ!!
2005-11-10 Thu 04:50 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
