

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

んまぁ

 
最近忙しいけど息抜きで深夜インしたり・・・・・
 
1141.jpg

 
えっと44だっけな
レイス3発でいけまっせw(一発0.8~1.3k)
軍手→hp60
木盾→hp75
帽子→hp50
服上→hp60
服下→hp30
(タオル→hp30)
 
なんか、ミリタリーパンツって素でhp5あるんでそれで作ってみようかなぁ何て思ったり。それに合う上を捜し求め初心者作ってランニングをメイポ島から持ってきたりw
 
次は耳強化とマントかなぁ
しかし知力兜って高いねぇ
メインから土シュリおろしちゃったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
Happy Halloween♪
 


1142.jpg

 

別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2005-11-04 Fri 02:24 ∧top | under∨
<<基礎体力 | みざど部 | 10/28 体力強化2!>>

この記事のコメント

最近みないと思ったらサブで深夜にINしてたのか ( ̄□ ̄;)!!

みんなサブにむちゅーですなぁ( ゚Д゚)y-~
うちは120なってからサブ育成かまそうかとb
スキン+かお10が最近のはやりかもよ??
2005-11-04 Fri 02:39 | URL | 凛 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
