スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

バ㌧㌧㌧ 豚が飛ぶー♪

 
恋愛バ㌧
 
 
■今まで付き合った人数を教えてください
6かな
 
■尊敬する人はいますか?(いる人は)好きなところは?
何人かいるけど皆若いながら何かしらやっている人
  
■好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
静かなとこがいいなぁ
美術館とか展示会とか
(バカ騒ぎは友とでw
 
■好きな人と一緒に観たい映画は?
Sweet Semptember
ムーラン・ルージュ
 
■こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
自分の価値観を押し付ける愛し方しかできない人
 
■恋愛対象年齢は何さい~何さいですか?
今まで付き合った人はみな同い年か同じ学年で1つ上
年下か年上だったら年上にチャレンジしてみたいな
 
■浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
浮気するほど好きな人がいるならその人と付き合えば?
 
■同棲ってしてみたいですか?
やってみたいねw
(相手がいなぃ;;
 
■あなたが愛情を感じた行動は?
嫌なことでも良いことでも自分でも気づけない自分のことを指摘してくれるとき
 
■愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛>恋 かな
恋が熟して愛になるのかな
 
■一番長く続いた恋愛は?
え?・・・・・・
 
 
 
すごく痛い質問なんですが・・・・・
 
 
 
3ヶ月弱
(6人分足しても1年いかない
 
■付き合ってみたい芸能人は?
叶 美香
(性的&経済的な理由
  
■究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 
相手されないのは寂しいから
愛されることしかできなくなる
 
■バトンを渡す人
 
妖薙さんやったかなぁ?
保障で最近やっとリンク貼れたダータsでw
 
 
 
 
 
 
 

 
P.S. ただでさえ就活やらで忙しいのに発表&リサーチが重なって意味不明な状態に・・・・・テーマは
○政変とネット
○法輪講事件
○中国の経済
○ドイツの総選挙
○DNAの吸光度
・・・・文系ってこの時期から激しくなるのね;;
まぁ、万遍なく忙しい理系と悩んで文転したから文句は言えませんがな
 
というわけでメイポイン率減るどころかインできないのがしばらく続きそう・・・・・・誰かヘルププリーズ
スポンサーサイト

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2005-10-20 Thu 19:32 ∧top | under∨
<<10/27 体力強化! | みざど部 | タイトルなし>>

この記事のコメント

恋愛バトン、既にやりました。
保険掛けといて良かったねw

忙しそうだねぇ・・。
リアルライフ頑張れ~(`・ω・´)
2005-10-21 Fri 04:18 | URL | 妖薙 #1jxB54a6[ 内容変更]
バトン受け取りありです^^
叶美香イイ!w
就活&学校がんばって☆
2005-10-21 Fri 16:08 | URL | まめゆこ #RAa2TALo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
