

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

 
こ、これは・・・・・
 
何バトンなんだろぅ??
 
 
 
1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!
救急車呼ぶ
 
2:歩いていたらサインを求められた。
印鑑おす
 
3:引き出しからドラえもんがでてきた。
売る
 
4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。
自分の存在をこの世から消してから
(できるもんならやってみろ
 
5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。
貯金
 
6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。
あぁ、そうだよ
(Aです
 
7:預金残高が増えていた。
見てみぬふり
 
8:カモシカのような脚にされた。
クエェェェェェェェェッェェェェェェェエェッェェ

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
英語で返して日本語を話せないふりをする
 
10:「犯人はあなたです。」と言われた
素ブイです
(わかるかなぁ
 
11:鏡を見たら目がヤギになっていた。
メェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
 
12:尻の割れ目が消えた。
え、始めからないけど・・・・
 
13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
字読めない
 
14:モナリザがこっちを見ている気がする。
誰それ?
 
15:次だ次。
は?
 
 
まわせってこと??
 
 
 
 
オラァ
 
グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル
 
フー
 
 
 
 
えー、最近
就活を真剣に始めたことと
通訳のクラスが険しくなってきたことと
ゼミの発表・ドラフト作成に追われてることと
 
まぁリアが激しく忙しくなってきたんでイン率減ります
気分転換に変な時間にインするかもだけど
ブログのチェックはそこそこする・・・・っていってもインしないとネタないよなぁ・・・・・まぁ・・・・・
 
 
 
ん?
 

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2005-10-18 Tue 23:52 ∧top | under∨
<<バ㌧㌧㌧ 豚が飛ぶー♪ | みざど部 | 10/15>>

この記事のコメント

最近みざくんいないと思ったら
就職活動してたのね☆
メイポもブログもぼちぼちがんばりましょ~ね♪
2005-10-19 Wed 08:40 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
初めてカキコします♪
突然ですがブログ開設しました。
で・・・いきなりだけど恋愛バトン?なるものおわたしします。
ネタ提供ってことでww

相互リンクもしてもらえたらうれしぃです(*^^*)
2005-10-19 Wed 12:45 | URL | まめゆこ #RAa2TALo[ 内容変更]
忙しそうだねぇw
うちも最近レポやバイトに追われてリアが忙しいorz
IN率減ってないけど(ぇ
就職活動やらなんやら、お互いがんばろうね^^w
2005-10-19 Wed 22:08 | URL | えーりぃ #-[ 内容変更]
まめゆこさん>はっときやした ノ
 
パティ>ぼちぼちやってるとこのまま院生になってまうかも^^;
 
えりぃ>文系なのに後期から興味本心でとった生物学実験でレポが;;かわりにやってk(ry
2005-10-20 Thu 19:40 | URL | みざど #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
