

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10/15


武器庫にヘンタイ集結下
 
10151.jpg

 
最近チトよく出ますねー
ネクソンさんがんばって欲しいです
有料化も一つの手だと思うけどなぁ
それは最終手段かな^^;
 
ちなみに始めてチトが死ぬとこを見た
何か火犬と接触してチトの周りにダメ判定が
5つ位でて、墓ってますた
 
その前にチトの動きが止まりf2をしてたので
自分の推測だとチトは操作できない
操作するとチトの無敵効果がなくなる
ってことなんですかねぇ
 
ってか操作できないならチトをしてる人は
ただパソの前に座ってニヤニヤして(ry
あー、キモイ
どうせプログラムも自分で書いたわけ(ry
 
まぁ、さておき
 
ライフドレイン1の投げは実は赤字だと言うことに最近やっと気づきました。振りなおしなんて言ったらものすんごいpがかかるのでこのまま続行。でも、雷が欲しい。土の相場落ちすぎ。土5=雷1ぐらいですかね;;
 
ってなわけでやっちゃいました↓
 

10152.jpg

前半
 
10153.jpg

後半
 
10154.jpg

装備
 
ちょっと古めな相場表で計算したら
全部相場で売れたら17mぐらい
蛇槍が75の良品だったから
大当たりはなかったものの黒字
ってことでいいのかな
でもこれでやっと雷2つ;;
 
あぁ先は長いなぁ ノ
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-10-15 Sat 17:39 ∧top | under∨
<<タイトルなし | みざど部 | 10/14+その前 エロス101>>

この記事のコメント

すごいw
うちは1回ずつくらいしかやったことないからわからんけど、運がいいほうではw
2005-10-17 Mon 05:14 | URL | えーりぃ #-[ 内容変更]
ガチャは多めにやるほうが黒字の確立アッポするよーb
うちは激しくドロ運がないからガチャ便り・・・・ドロは最高で土シュリかな^^;
でもガチャで桃マン+3引き当てたからbb
2005-10-17 Mon 22:08 | URL | みざど #-[ 内容変更]
自分もガチャ35回やって一応黒字ですた。
さて、バトン回します(・∀・)ニヤニヤ
是非答えて下さいな。
2005-10-18 Tue 00:49 | URL | ダータ #R1dyo.6Y[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
