

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゲームバトン

1、コンピューターに入ってるゲームファイル容量
  
メイポしか入ってないけど・・・・いくつだろ??   
 
 2、今進行中のテレビゲーム
 
やってまへん 
 
 3、最後に買ったテレビゲーム
 
え?いつ買ったかも覚えてないや・・・・まぁ、メイポには注ぎ込んでますが   
   
 4、よく遊ぶ、または特別な思ぃ入れのある5作
 
DQ4
FF7
FFT
クロノトリガー
ACECOMBAT3
 
 5、バトンを渡す5名
 
えー、何かこのバトンつまらなくなぃ??
止めちゃおうかなぁ
 
普通こういうのって5人にまわさなかったら呪がきますみたいのあるのにねぇ・・・・つけちゃおうかなw
 
じゃぁ、このバトンをまわさなかったらメイポのキャラが(の)
・常時ゲロを吐くようになります
・名前がペットの名前と入れ替わります
・発言が全て拡声器になります
・内緒でしか発言できなくなります
・狩る時に回復薬を使えなくなります
・常時ハナメガネ+ヒゲ+う○こ
 
 
 
どれが一番やだかなぁ・・・・
 
うち的にはゲロはありかなw
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2005-10-13 Thu 19:06 ∧top | under∨
<<10/14+その前 エロス101 | みざど部 | 10/8,9 のほほー>>

この記事のコメント

発言全部拡声器・・・
リアマネかさみすぎるし~~orz
多分無口になること間違いなしだね(ケチな発言か・・・?)
ウチもゲロはありだと思うw
2005-10-14 Fri 09:22 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
