

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10月8日 くえっくえっくえ


この日は召還の石を買うためにエロナスへ・・・・
 
船の中で木箱壊したらクエ品の本が・・・・
 
そいやこのクエ進行中だったんだ^^;
 
ってことでそのままルデにいき↓
 
1081.jpg

アベでクロノス狩ったら二つでたw(二つ目はひろえないけど
 
で、さらに防衛クエもここまで↓
 
1082.jpg

バッジげっつb
 
 
で、ここで気づく・・・・
 
 
最後の古門書はエルニア
 
 
しかもクエの最後はルデのNPCに渡す・・・・・
 
 
 
って、おぃ;;
 
 
しょうがないからジパに飛び大魔術師んとこへ・・・・
 
なんか・・・・
 
 
一気に・・・・・・
 
 
狩る気が失せた・・・・・

 
 
っということで今日はクエを片付けることに
 
キノコ
イカルス
ミンミン
フロリナ
 
あともう一個ぐらいやったかな?
 
イカルスは固い羽がしんどいけど(速)がもらえたから良しとw
 
でも、その硬い羽普通に集まった・・・
 
だってさぁ・・・・
 
 
 
ミンミンクエで・・・・
 
 
 
 
ピグの頭20
 
 
いやいやいや、まじっスか?!!!
 
 
でも意地でピグを3時間近く狩り(この時点で8個)・・・・
 
 
そこで救いの手が・・・・
 
 
バズs>ピグの頭ならあるよ
 
ほんとっ助かりました♪
 

 
強化おめです♪
 
 
しかしミンミンさんドSですな;;
Mな人は是非挑戦してみてください
 
 
しかもさらなる発見・・・
 
イカルスクエでアリゲーター狩ってたら↓
 
1084.jpg

サフボげっとw
でも、色なしの失敗したときにもらえるやつですww
 
あぁ、疲れた
 
でもねぇ、これで後は古門書のクエはルデに行くだけで
それ以外で残ってるクエは
 
マリワカのハンドバッグ
防衛クエ
 
のみでっす!!
 
バグで桜のビー玉クエが進行中だけど
 
@3b
 
でもマリワカは相当低確率だし
防衛に関してはlvが異常に足りない;;
 
まぁ、いつかね♪
 
 
 
P.S. 友のホミsが100歳を迎えました♪
 

1083.jpg

サクなしの両刀Dナイってwww
あんた鬼ですよ
さすがテクニシャン ノ
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-10-08 Sat 00:56 ∧top | under∨
<<10/8,9 のほほー | みざど部 | 10/6 メインがんばるどー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
