

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10/6 メインがんばるどー


ブログの更新サボってしもうた;;
 
だってさぁ間違ってアップロードしてないSS消しちゃったからさぁ・・・・
 
んとまぁ、防衛クエはバッジの手前までやりましたw
タナトスいってみたけどソロじゃやっぱ無理ぽ;;
即死だし・・・・
 
おとといはそもそもインしたの一時間ぐらいでバズsと火犬狩ったぐらいかなぁ・・・・・
 
まぁいいとしてw
 
六日は久しぶりにD2インできたんでおやぢ狩りを↓
 
1061.jpg

101ダルメーションb
(日本では101匹わんちゃんだっけなぁ
 
おやぢ狩りって意外と経験値イィ!
ということでこれからは雷狙いでD2とチケタイムの始めの一時間は裏通りですごすことにw
 
んで残りのチケタイムは・・・・
 

1063.jpg

やっぱここw
がんばれば3時間で50%稼げることが判明b
 
ちなみに右下の子はなびぃですw
 
 
さらに彼女ができました↓
 

1062.jpg

最強のツーショットwww
 
でぁでぁ ノ
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2005-10-06 Thu 19:15 ∧top | under∨
<<10月8日 くえっくえっくえ | みざど部 | 10/3 紙集め♪>>

この記事のコメント

あらまw紹介されちゃったわさww
最強ですねb
てかナビ子もう武器庫いっちゃうのかΣ(〇o〇;)
2005-10-08 Sat 03:44 | URL | のららん #-[ 内容変更]
いやいや、最高にはやすぎたヽ( ´ー`)ノ
出直してくるのでまたPTいれてくださ:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

みざとのららん+.゚(*´ω`)b゚+.゚イィ!!
2005-10-08 Sat 05:20 | URL | えーりぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
