

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/13 サブ転職&ひさびさのジャコムb

夕方にサブでカニクエやってきました~

7131.jpg

強化メーベ イィb>10%一発成功+ベタバリ

この子ともお別れ;;

7132.jpg


LV30になったのでいざ転職!

7133.jpg


メインの転職の時はLS10だったので(キャラ紹介参照)やたら楽に感じましたw

cf サブの戦士をSTD中に転職試験をしたら黒い玉が永遠と出てきました。  60個ためて外に出たのですがやっぱり全部消えてました;;

無事シーフになりました~
7134.jpg

ダークロードと記念撮影b

 
 
10時にメインでインすると早速ジャコムのお誘いがw
友も三人いるし、しばらくやってなかったんで参戦b

途中試しに持ち出しを試みたら画面が真っ暗に・・・・やっぱLANはダメみたいですね^^;

でも皆経験者だったんでやりやすかったですw

メンツはこんな感じです↓

7135.jpg

もう一人かなりおもろいDナイトsがいたけど雷が落ちて停電したとかでSSとれませんでした;;
みなさんまた機会があったらよろですb

1時にジャクムを終え自分は青犬狩りにいきました↓
7135b.jpg


STDでもなくさすがに土シュリゲット!とはならなかったけどシュリ補充しにオルビス雑貨店にいったらなんと!!↓

7136.jpg

ツララゲッツ!してるではないですか♪

んで最近チャリクエ品売れないんで自分でやって色々とゴミ食べものもらってきました~

そして二時すぎに落ちw


別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-14 Thu 19:59 ∧top | under∨
<<7/14 サブ育成 | みざど部 | 7/12 初日記~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
