

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10/3 紙集め♪


凛sが紙集めメンバー探してたから参加w
 
1031.jpg

凛sギルメンとパティ ノ
 
ミミsの人気100ゲッツしてもうた^^;
 
見知らぬ人でスマソw
 
途中までは妖sも↓
 

1032.jpg

現在99歳@11%・・・明日にはw
 
 
んでもって閉鉱の中でプリンが・・・
 
 

1033.jpg

 
 
九時ぐらいに始め、一時半には終わってたかな
メンバー交代も一回しかなかったから回転がよく
7分から8分のあいだで1準・・・
100枚ゲッツしたかなぁ
 
一枚50kで売っても5m・・・ムフフ
 
 
ジャクム後はパティ誘ってルデへ
 

1034.jpg

取りあえず防衛クエ発動↑
 
んで、試しにタナトスいって
うちがブレスもらえば一発耐えられるかなぁとやってみたところ・・・
 
 
1035.jpg

2.9kwww
 
でもHP強化すればいけなくなくはないなぁ
 
明日は防衛クエだ ノ
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-10-03 Mon 21:36 ∧top | under∨
<<10/6 メインがんばるどー | みざど部 | 10/2 今日この頃・・・・・>>

この記事のコメント

みざく~~~ん;;
22:15メイポサバメンのタメ落ちですよぉ~;;
復旧したらがんばろ~ね☆
2005-10-04 Tue 22:22 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
誘っていただきながらさっさと抜けちゃってごめんよー;;

あの後100枚も溜めたとは・・w
2005-10-05 Wed 11:42 | URL | 妖薙 #jjTL4YWY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-05 Wed 16:44 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
