

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10/2 今日この頃・・・・・

 
えー、ブログ更新だいぶサボりました^^;
 
100歳になったあと何をやっていたかと言うと・・・・
 
まずメイン(ハミ100)
 
1011.jpg

D2でドロ狙いルイネル
 
ルイネルの尻尾ってチャリクエできないのね;;
それでサブ育てようとしたのにチャーリーチネ
 
んで、もって雷&七星剣ねらいで↓
 
1017.jpg

空中戦w
 
ってなわけで経験値はマズマズなとこで狩ってるわけでいまだに20%いってまへん!ルデで時計が雷落とすみたいなんでそっちいってみようかなぁ何て思ってる今日この頃・・・・・
 
 
しかもメインのイン率減ってまっす
その理由は・・・・・
 
 
1014.jpg

投げシーフ(43歳)で遊んでますw
 
1015.jpg

こんなこともしたり・・・ルデサブはみなタオルb
 
ルデ専用キャラギルドがあるらしいので今度見かけたら入れてもらうことにしましたw
参考にギルド名は英字でエロス101階(?)みたいな感じです
 
 
さらに・・・・・
 
 
密かにサブサブを・・・・
 
 
1013.jpg

ここチト多いよねぇ
 
 
1016.jpg

カニクエすでに卒業一歩前w
 
 
まぁ、ネタ装備つけてから紹介しますわ
そのネタ装備のために着古しマント二枚闇へ・・・
3mぐらいぶっとんだかなぁ;;

 
 
これからの計画としてはぁ
まずメインでは
・未だに攻撃力47の黄蟲使ってるんで50↑を目指す
・姉御に普通に当たるようなレベまでがんばる(いくつだろう?)
サブ達は
・ネタ装備完成
・取りあえずルデクエまでもってく
 
各うえ二つはメル次第
メインでショボーィ敵をSP・タコなしで狩ると
一時間以内で1mぐらい稼げることが判明したから
それでがんばるかサブ達でルデクエ稼ぎ(運任せ)
 
レベあげるとしたら武器庫かドロも含めバイキンかなぁ
 
あー、何か目標ないとダラダラになってまうねぇ^^;
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2005-10-02 Sun 12:54 ∧top | under∨
<<10/3 紙集め♪ | みざど部 | 9/29 バトンきたぁ>>

この記事のコメント

エロスタワーだw
ナビがそこのギルドにお世話になったよヽ( ´ー`)ノ
素敵なギルドだったよ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
2005-10-02 Sun 13:52 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 内容変更]
エロスタワー、俺のサブも入りそうな感じデス・・w

同ギルド(*゚∀゚)=3ハァハァ
2005-10-03 Mon 15:07 | URL | 妖薙 #jjTL4YWY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
