

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/29 バトンきたぁ

 
ライフsからバトンきたもんで忘れるまえに↓↓
 
 
調味料バトン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   → 黄身が固まってたら塩、半生だったら醤油かけて          白飯とグチャグチャに(ンマー

--納豆     →  無理

--冷奴     →  醤油以外にあるんかねぇ?

--餃子     →  ショーユ

--カレーライス →  ナッシング

--ナポリタン  →  ンー・・・トマトソースキラィ

--ピザ     →  ケース・バィ・ケース

--生キャベツ  →  ドレッシング(青じそ以外)かマヨ

--トマト    → 塩

--サラダ    →  ・・・・場合わけ

--カキフライ  →  カキキラィ

--メンチカツ  →  ソース&マヨ

--コロッケ   →  同上

--天ぷら    →  塩ときどき天ツユ

--とんかつ   →  ブーブー

--ご飯(おかず無しの時)→ 生卵・ごま塩



-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

意外というか・・・・飲み物に入れるガムシロップとか砂糖の量



-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

イケメン外人(男)とブサイクな日本人(女)
 
・・・・肉詰めピーマン(別にしてけれ


-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 
じゃ、パテsで
よろしこ ノ


さてさてこの日のメイポは・・・・
 
(ってその前にパッチで色々クエストが増えていた
 
クエストを片付けようっと♪
 
取りあえずペリオンへ↓
 
 9292.jpg

イヤンってネーミングどうよ?w
 
9293.jpg

木の葉イヤクエ↑
 
この辺はチョイチョイっと
イヤン→Exp 200
オッサン→Exp 1000

さらにオッサンのクエの延長で↓
 
9294.jpg

植物採集クエ
(ちょいっとわかりにくくてねぇ
ベティ→メル30k、Exp1000,タマゴ50 

9295.jpg

↑の草を叩けばいいんよ(場所は北の森
 
植物終了→Exp1500

 
ヘネではこんなクエも
 
 9296.jpg

微妙な忍耐迷路で豚の図鑑ゲッツw
 
 
そして木の葉クエ本番↓
 
9297.jpg

↑スタンプの涙;;
 
 
途中でジャギsがジャコラーを探してたから参加w↓
 
9298.jpg

ドモデシター ノ
 
同時に二人落ちたので二回で終了w
 
 
9299.jpg

フリマへ行くとえりぃがいたからちょいっとチャットw
 
ちなみにもらったガチャチケは神社で使って・・・
 
9291.jpg

全身防御www
さすがに桃マントとはいかなかったかぁ^^;
でも、ありがとねー♪
 
92910.jpg

↑これは桜サバナンバー1のひ○りさんがつけてたものw
REQ lv100ってwww
 
さらにサブを整形(顔6)&メインのお下がり
 
92911.jpg

こんな感じw
 
久しぶりにルデクエでもやってこようかなぁ ノ
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2005-09-29 Thu 21:37 ∧top | under∨
<<10/2 今日この頃・・・・・ | みざど部 | 9/26 ついにキター!!>>

この記事のコメント

ちゃっす^^ノ
バトン受け取りました・・・ってか。
ネタないわけじゃないもん;;(クルシマギレ

まぁ、楽しませてもらいます☆
2005-09-30 Fri 08:19 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
みざどs嫌いなもの多いの~w
バトンおつでしb

100LVのマント欲しいね~w

2005-09-30 Fri 14:54 | URL | らぃふ #WoMlyOc.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
