

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/26 ついにキター!!


ジャギsとあごsが武器庫確保してくれてたんで早速・・・
 
9261.jpg

途中のらs拉致w(じゅじゅsもありでしたー ノ
 
のらs風呂で、ON寝のパテs起き、バズsも参戦・・・
 
9262.jpg

ソフネス狩りw
 
んで、一時半ぐらいにキマスタb
 
 
 
9263.jpg

 
3ケタw
 
いやぁ、みなさんのおかげですわー
一緒にレベあげしてきた人とか
ジャクムで知り合った高レベな人の助言とか
ほんとっ色々な面で助かりました
感謝してまーす&これからもよろでっす ノ
 
しかも色んな人に叫んでもらって;;
うちが一ヶ月いないあいだ
みなの祝辞叫べなかったのにどもです
感激しやすた♪
 
さらに・・・・
 

9264.jpg

パテsありがとねー♪
 
9265.jpg

いちごcもわざわざ来てくれてどもー♪
 
嬉しかったぁ;;
 
えりぃもありがと♪運試ししてみるわー
 
 
で、そのまま整形・調髪・美白へ・・・・・
 
髪はのままで
 
ヘアスタイルは ウィンド
 
顔は 顔9
 
んで、ヘネのスキンケアにいき・・・・
 
 
9266.jpg

ウィーン・・・・・
 
 
 
ガチャン
 
 
 
 
プシューーーー
 
 
9267.jpg

こんな感じに仕上がりましたー♪(顔9かわからんねw
 
さらに・・・・
 
アバタそろえて・・・・・
 
 
 
ジャン!
 
 
9268.jpg

天使になってみますたw
 
動物系のアバと迷ったけど
せっかく髪型かえたのに見えないのが
あれだったんで天使の輪→天使アバにw
 
さらにパテsがネタアバをwww
 
92610.jpg

ケツ丸見えやん!w(割れ目もクッキリ
 
 
その後ちょいっと三人で遊び・・・
 
92611.jpg

 
うちは明日からゼミ合宿ってことで落ち ノ
(今度インするのは木曜でっす
 
 
最後に友のみなほんとにありでしたー♪
Friends forever♪
 
 
P.S. 最近友の紹介でネットコミュニティーのミクシィ(mixi)を始めました。すでにやってる人は一声かけてくださーぃ ノ
  

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-09-26 Mon 02:48 ∧top | under∨
<<9/29 バトンきたぁ | みざど部 | 9/25 姉御!!!>>

この記事のコメント

①○○おめとー♪
記念に今度一緒に隋で五目並べしよーねー^^
2005-09-27 Tue 13:57 | URL | 深桐凛 #-[ 内容変更]
みざどs100歳おめっとぉ~^^
次は120目指してがんばbb

ついでにバトン回しちゃいます((
詳しくゎσ(・ω・。)のブログにかむおんw

では、これからもがんばってね^^

ノシシ
2005-09-27 Tue 14:06 | URL | らぃふ #WoMlyOc.[ 内容変更]
みざどちゃん「めいぽ」に復活してから100歳まであっという間だったネ!
ほんと、(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
また、一緒に武器庫とかしましょうね!
ネタアバ万歳!
あの、全身タイツ。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!
σ(・´ω`・)マロもほすィカモカモ(* ´艸`)プププ
2005-09-28 Wed 13:29 | URL | oいちご同盟o #mvcB0rpk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
