

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/25 姉御!!!


インして武器庫探してたら妖sが声をかけてくれましたw
 
9251.jpg

ハミ三人で固まって動いてましたw
いやー、戦闘員だけの狩りは楽しぃー♪
 
と、そのあと色々と入れ替わり・・・・
 
途中で友のいちごcが
 
9252.jpg

ってすごい変わってるしwww
 
なんとそのままグルに入ってくれて狩ることに・・・
っていちごcの下にワンコ持ってくると一瞬でいなくなっちゃうんだけど^^;
ジャクムでの縁だったからメインで狩るのは実は初めてだったんよw
 
で、さらにメンツは入れ替わり・・・
 
補給で応接間通ったときに・・・・
 
9253.jpg

姉御!!!デタァ!!!!!
 
で、成り行きで狩ってみることにw
 
パテs呼んで、Dナイs呼んで・・・
 
 
狩ること2時間近く・・・・
 
 
9254.jpg

やたー♪
いやぁ、みなさんお疲れ様でしたぁw
ジャギs命中装備どもです♪
 
もち参加賞ですが、
そんなことより楽しかったー♪
(お守り20近く使ったことは置いと
いて

 
@43%、明日にはいけそうでっす!
夕方用事があるけどなるべき早くインします!!
 
ではでは ノ

別窓 | メイポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0
2005-09-25 Sun 04:22 ∧top | under∨
<<9/26 ついにキター!! | みざど部 | 9/24 お遊び&リーチ♪>>

この記事のコメント

今日もお世話になりましたw
明日中にいけるといいねぇ・・。
楽しみにしてますw
2005-09-26 Mon 05:07 | URL | 妖薙 #jjTL4YWY[ 内容変更]
♪あらしにきました(ウソデスヨ~
100LVまで@43%だったよね???
今日確実にいかせてみせるから~!!
って勢いだけはメッチャあるんじゃけ~
早く帰ってきんさいよ~
武器庫確保して待っとるけ~ね☆
(広島弁スンマソ
2005-09-26 Mon 08:35 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
ぉー、姐御撃破
才×〒゛ト〆o(≧▽≦☆)
投げ弓にゃお守り必須だねぇ、昨日3回位姐御にやられたし_| ̄|○
今日100かぁ、頑張ってねん^^
by広島弁使わない広島県民
2005-09-26 Mon 11:38 | URL | 深桐凛 #-[ 内容変更]
姉御はまだ早かった^^;
命中装備借りないと当たらないなんて思わなかったわー
まだまだですな
 
今日は運命の日(?)
張り切っていきまっせ!
2005-09-26 Mon 15:05 | URL | みざど #-[ 内容変更]
みざどsやほぉ~いw

リンクの返事を聞きにきますたw(もうリンクしちゃったのはナイソw

って、もうそろ100ですか~!!
43%なら武器庫ですぐですね^^
今日なれるようにがんばってくだしあ^^
それではノシシ
2005-09-26 Mon 18:14 | URL | らぃふ #WoMlyOc.[ 内容変更]
みざsこんばんはー。
姉御討伐お疲れ様ー。

あとリンク貼らせていただきました(早
んじゃノシ(ぇ
2005-09-26 Mon 23:42 | URL | ダータ #R1dyo.6Y[ 内容変更]
お二人ともリンク貼らさせてもらいやしたー ノ
2005-09-27 Tue 02:47 | URL | みざど #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
