

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/24 お遊び&リーチ♪


インしてまず・・・みぃちゃん解雇w
 
9242.jpg

ペット3つ目♪
名前はリアルで狩ってた犬の名前(名づけは妹で犬は♂のマルチーズ
 
 
そしてぇバイキンバイキン↓
9243.jpg

端バグではなくてバイキンの球の発射する位置が高いから端にピッタリくっついたときバイキンが攻撃すると頭の上を通っているだけで10回に一度ぐらいは当たる・・・それでも使えるけどねー
 
カリカリすると↓
9246.jpg

98歳b
 
ちょっとコレみて・・・・
9245.jpg

これ30個セット買ったんです・・・・つまり・・・・一週間で・・・・30・・・・・墓;;
 
さすがに死にすぎですねw
 
ギルメンがイエポポいくということで参加↓
9248.jpg

 
狩ったのは初めの少しで結局チャットに・・・・
 
92412.jpg

って放置の場所選ぼうよ;;
 
まぁ自分も遊んでましたが・・・
92411.jpg

滑るーーーーーー
 
んで三次したばっかの二人と・・・
92413.jpg

ライカンツアー ノ
 
うちはその後武器庫を探すもなく・・・・
 
92414.jpg

取りあえずギルメン登録するためトモロク増やし
(ってこいつの発言どうよwルデより高いし;;
 
んで
 

92415.jpg

病院クエの続き↑
 
みざど汗ダクお願いします
 
 
 
あぃ
 
 
 
92416.jpg

トベネェ
 
 
お化けんとこ戻ると・・・・

92417.jpg

ボロマントゲッツ
 

今度はペリオンの東の岩で木の葉イヤクエ
 
92419.jpg

篭手パンチ炸裂!!
 
と、そこで拡声器で武器庫募集してたのでいってきました↓
92420.jpg

プリ、氷魔、Dナイのやりやすーぃグルb
 
で、プリsとDナイs落ちで氷魔sとどうしようか言ってたらプリs通りかかったからすかさず誘うw
 
途中からホミsも入り↓
92421.jpg

 
4時過ぎまでカリカリと・・・・
 

92422.jpg

リーチb
 
 
月曜には100歳になれるかなぁ♪
 
 
プリン成長日記
 
9244.jpg

バイキンで
  
9247.jpg

船(汽車?)で 

92418.jpg

病院で
 
 
 



 
 
9249.jpg

目潰しっ!!!!

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-09-24 Sat 21:48 ∧top | under∨
<<9/25 姉御!!! | みざど部 | 9/23 ルディ探検>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
