

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/22 101階でおやぢ


インしてバイキンをカリカリっと・・
 
9221.jpg

端っこあっぽ♪(97歳
 
んで、ギルメンのジャギsが101階で袋あけるということでいってみましたw
 
9222.jpg

ソフネス何人かいますよ↑
 
その後、タナトス?いくはずが迷子になり・・・
 

9223.jpg

ナンジャコイツ?(3k食らって即死((アヒャッハyハヤハハ
 
ってかバイキン狩る際、この子めった活躍↓
 

9224.jpg

うなぎと水売ってるんでここで消費は足りまっせ
(タコヤキ売ってくれれば完璧なんだけどなぁ
 
狩場ないんでギルチャで聞いてみるとあごsが返事を!
早速一緒にからさせてもらいましたー
 

9225.jpg

エー、、、、自分も狩られてマスガ
 
さらにジャギs登場!
 

9226.jpg

ナイトのクルクルまじカッコイィです!
実はそれに憧れて密かにオノナイトつくったけど37lvで挫折
 
二人ともトモロクどもでしたー♪
これからもよろでーす ノ

別窓 | メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-09-22 Thu 21:42 ∧top | under∨
<<9/23 ルディ探検 | みざど部 | 9/21 バイキンバイキン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
