

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/20 病院クエ1&D


19日は武器庫参戦するもあまりの眠気のため・・・
 
9201.jpg

 
風呂入ってw落ち ノ
 
 
んで、二十日
 
0時にインして何となくカニの病院クエやってみる
 

9202.jpg

ボアからカガミゲッツw
 
んで、あげに行くと・・・
 
9203.jpg

経験地2300(モットクレ
 
このクエ段階があって今度はゾンビキノコ狩ってこいだってさぁ
 
 
んで、クエ中のらsから駐車場誘いあったからそっちへ
 
9204.jpg

途中Mr.のろけwも参戦ー(ってチャットで半分ぐらいすごしたよーな
 
のろけ発言SSゲッツしたのに・・・・
切り貼り間違えて闇に
 
チケタイム終わり、四人でおやぢへ
 
9206.jpg

二秒ぐらいでヌッコロw(うちも接触プレイでイキマシタガ
 
んで途中・・・・
 
9208.jpg

のろけSSゲットー♪
 
 
新カッポー見届けるためインしてたけど三時に謎のネットに接続できない症状が起き、寝 ノ
 
 
 
P.S.>妖sのブログをリンクしましたー。出来立てほやほや♪妖s素敵な人なんで今後ご期待をーw

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-09-20 Tue 11:58 ∧top | under∨
<<9/21 バイキンバイキン | みざど部 | 9/18 武器庫ウマー>>

この記事のコメント

(*゚ω゚):;*.':;ブッ
2005-09-21 Wed 18:54 | URL | えーりぃ #22hNL7Yc[ 内容変更]
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


リンクありがと^^相互させていただきますb
2005-09-21 Wed 21:11 | URL | のららん #-[ 内容変更]
(*゜ω゜):;*.!;:ブッ

2005-09-22 Thu 11:44 | URL | 深桐凛 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
