

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/12 初日記~♪

えー、日記1ページ目になります
何を書けばいいんだか^^;

取りあえず・・・・

午前中に26lvのサブでカニクエやってきました~
強化メーベのおかげでスーパースライム(懐かしぃ~
一人でいけましたb
(他のメンツは死んだり薬なかったりで戦闘せずw)
途中からはえーりぃsのサブと合流して何回かやったら
無事レベルアッポ^^素早さ全身も3枚ゲットして中々でしたb

↑この時にはまだブログが出来てなかったんでSSないです;;


   そして夕方はブログ作成→→→二時間でできましたv
   画像編集さえ出来れば誰でも簡単に出来ますよw
   是非お試しあれ~
   (画像編集は後ほど詳しく書きます)


夜は久しぶりにゾンビ>いままで手下D狩ってたけど神経使う(1.5発で墓)のでSPマックスになるまではゾンビでいこうかとw
昼に会ったえーりぃs(プリ)とptで森3狩りましたー
チケタイムの10時から狩り3.5時間で60%ちょいたまりましたb
途中でえーりぃsが目の前でLV↑したのに慣れてないせいでSSとるつもりがSP発動しちゃいました(不覚ウェウェ
でも、狩り終わる前に一枚とれました↓
713.jpg


えーりぃsどもでした~ ノ

そして日記更新のためオチw

P.S. ブログリンクしてくれる方募集します~ カキコおねです

別窓 | メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2005-07-13 Wed 02:10 ∧top | under∨
<<7/13 サブ転職&ひさびさのジャコムb | みざど部 | キャラ紹介~>>

この記事のコメント

初コメントげっと!でいいのかな・・?
ブログ立ち上げおめでとー^^
一緒にルディクエしたのに今じゃあはるか遠くに・・・^^;(<lv65)またインしたときはよろしく^^b
2005-07-13 Wed 02:46 | URL | バズです^^ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-13 Wed 07:04 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-13 Wed 08:15 | | #[ 内容変更]
訪問者履歴から来ました。

開設おめでとうございます。

相互リンクしますか?こちらは貼っておきましょう。よろしく御願いします。
2005-07-13 Wed 16:49 | URL | 財前ゴウ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
