

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/18 武器庫ウマー


なんと!金融で狩ってたら昨日のネタキャラが!!
 
9181.jpg

ツーショットw
 
ダータsが駐車場募集してたからGo-
が、ダータs落ちで解散
妖sも駐車場だったから入れてもらうことにw
  
9182.jpg

左の氷魔sもいい人でしたー♪またよろでーす ノ
 
氷魔s落ちで妖sと二人で狩り場探してると
プリs発見ー、すかさず入れてもらい狩り始めると
深sから武器庫誘いが!!
三人でお邪魔しましたーw
 
9183.jpg

何がなんだか^^;
 
石弓sと五人でカリカリ・・・・
 
 
ヒュー
 
 
 


 
 

9184.jpg

妖sやっちゃいましたw(うちは二日で9回やってますけど
 
 
そして・・・
 
9185.jpg

95歳v
 
 
石弓sとプリs落ちて三人でカリカリ
 
9186.jpg

妖sうけるwww
 
途中稲妻s入り
妖s落ち
んで、プリsもひと時参戦
 
9187.jpg

真ん中の人は結構有名な傘プリだったよーな・・・・
 
 
プリsは落ちで
火魔s登場ー♪
 
9188.jpg

モクモクモクモクモクモクモクモクモクモク(タノシィー♪
 
まだ早いということで火魔s抜け
深sと稲妻sとカリカリ・・・・
 
 
9189.jpg

96歳b
 
 
いやぁ、気づいたら金曜の夜から6レベ上がりましたw
やればできるもんですねー♪
4レベ分はD嬢に相手してもらってたんでたまりましたわー
 
91810.jpg

売れねぇー(これ+鉾一つ呪書多数
売れるのって短剣書ぐらいですかねぇ
 
まぁ100歳までは突っ走るつもりなんでよろです ノ
 

別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2005-09-18 Sun 01:02 ∧top | under∨
<<9/20 病院クエ1&D | みざど部 | 9/17 カリカリ>>

この記事のコメント

ぁ゛ー!!!
メッチャきつかった!!!!
でも目標レベル達成b
99%位で毎レベル墓が落ちるのゎ
仕様ですか;;
また狩りしよーね^^
2005-09-20 Tue 11:02 | URL | 深桐凛 #-[ 内容変更]
うゎ~~~ん;;
もうみざくん96LVとか・・・
早すぎ・・・orz
すぐ追いつかれちゃうね☆

この調子でいくと~今日中に100LVかな?w
お祝いの用意して待ってます☆
2005-09-20 Tue 12:46 | URL | パティ #1vzppNr.[ 内容変更]
お世話になりました(*- -)(*_ _)
あの日のうちにLV96までイってしまうとはサスガですなw
置いていかれないように俺も頑張るぜぃ(*´д`)
俺もブログ作ってみましたんで、よかったら見て下さい!
2005-09-20 Tue 15:36 | URL | 妖薙 #jjTL4YWY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みざど部 |
